※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵菜子
妊娠・出産

性別が分からず残念な気持ち。次回まで待つことに。男の子か女の子か教えてほしい。

今日妊娠20週2日で検診に行ってきました!
そろそろ性別わかるかなと期待していったのですが逆子ではっきり見えないね、ついてるようにも見えるけどわからないから次回だねと言われてしまいました(>_<)
写真はどちらも股下からの画像なのですが男の子女の子どちらだと思いますか?

元気に生まれてくれれば性別は関係ないと思いつつ女の子希望だったので、シンボルがついているように見えてちょっと残念に感じてしまう自分もいて…
男の子に見える女の子に見える、こんな感じのエコーでも女の子だったよなど教えてもらえると嬉しいです(*^^*)

コメント

葵菜子

写真がついてませんでした(>_<)

ゆん*

足がVの字になっているように見えるので、それからすらと男の子かなあ?と言う印象です☺

• 葵菜子

葵菜子

回答ありがとうございます!
    足がVの字だと男の子って言う見方もあるんですね😲
    初めて知りました!
    やっぱり男の子ですかー
    次回の検診ではっきりするのかドキドキです(*^^*)

• 5月19日
  • ゆん*

ゆん*

ごめんなさい💦
    言い方が悪かったですね😵
    Vの字に開いてるところに男の子のシンボルが見えるような気がするのでって意味です😅
    ただ、女の子だと貝殻?みたいに線が入ってるように見えるみたいです!

• 5月19日