※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家事・料理

スカッとした~w(雑談です)キッチンで、まな板を消毒するときにふきんも…

スカッとした~w
(雑談です)


キッチンで、まな板を消毒するときにふきんものせてたんです!
(テレビで薬剤が密着する~とかを見て)


そしたら旦那が、
なにこれ?意味あんの?
みたいなかんじで馬鹿にするように言ってきて
ちょいイラってしたんですけど

翌日にまたテレビで紹介してくれてて、
それをみてた旦那が
『嫁ちゃんがやってたやつだ!嫁ちゃんやるじゃん!』
って、、、(笑)



普段旦那のほうが綺麗好きで、
わたしがズボラだと思われてるので
少しスカッとしましたw


みなさんのスカッとする瞬間はあったら是非おききしたいです!w

また上記のような簡単な家事豆知識も知りたいです!w

コメント

deleted user

ざまぁwww
って言いたくなりますね😅(笑)

スカッとする、という意味が少し違うのですが、うちの実家に母の洋服が大量にあるんですが(母は捨てられない性格で、私はミニマリストなので服の多さにかなーーりモヤモヤ。)最近やっと断捨離に力を入れ出してだいぶ処分して、めっっっちゃスカッとしました🤪🤪✨

豆知識はパッと出てこないですねー😓申し訳ないです💦