※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシス🔰
妊活

生理が遅れて排卵がない。基礎体温計測して妊活再開。不安や悩みあり。

12月に生理がまったく来ず、妊娠?と期待したがそおいえばそういうことした覚えがないなぁと歯がゆい思いをいっぱいし病院にいくと排卵がこなかったみたい。

それで先生から基礎体温を計りなさいといわれ旦那と話し合いの末、やっぱ子供ほしいねと言うことで計りながら妊活を再開することに!

今月2回タイミングをとった!
ついに高温期( ・`ω・´)
タイミングはよかったはずー
来い!とかいって期待してこなかったら

てかちゃんとお母さんになれるのかな私。
だらだらの時間、旦那との時間もなくなるし。
親も二人とも近くにいないから不安。
あーーーーーーもやる。

コメント

ひつじ

私、自己流で妊活してなかなか妊娠できなくて、クリニックに通院して1歳2ヶ月の娘います。
まさか投与と先生のタイミング指導で妊娠できると思ってもなかったので、全く心の準備ができてないまま妊娠でした。1歳なった今では、テキトーすぎるくらいの手抜き育児です。まるで0歳の頃の自分の子育てが信じられないくらいです。

妊活、ストレスならない程度に旦那さまと…✨✨

• カシス🔰

カシス🔰

コメントありがとうございます✨
    夫と不妊治療はしないという話をしてるので授かったらいいなってかんじなんですけど(*^^*)
    でも予期せぬ妊娠でうまくやってるという♡さんのコメントとても勇気づけられました!!ありがとうございます✨

• 2月12日