友だちのおうちにお泊りに行く予定で、餃子に合うおかずを考えています。春雨サラダを考えていますが、他に簡単で美味しい料理はありますか。また、春雨サラダが水っぽくならない方法についても知りたいです。
友だちのおうちにお泊り行きます。
餃子の予定です。
何かおかずを持っていくとしたら何持っていきますか?
お泊りは日常で特別って感じじゃなく、すごく豪華なご飯って感じじゃなくて本当に日常な感じです。
春雨サラダを考えています。他に簡単でパパッとできて美味しいものありますか?笑
また春雨サラダ昼作って夕方食べるのに水っぽくなるのが心配です。何か水っぽくならない方法ありますか?😣
- まめ
まりも
春雨サラダとか麻婆豆腐とか良いと思います(´∀`)
春雨サラダは、春雨に具材を乗せておいて、タレだけ別の容器に入れておいて、食べる時に和えるのはどうでしょう♫
てんまま
ポテトサラダとかカボチャサラダとか、水気なくて子供も食べられるものがいいかなーと思います(^o^)
まめ
ありがとうございます😊参考になりました💗
コメント