※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんまま
妊娠・出産

最近下痢気味で、生理予定1週間前に陽性反応があるか気になります。

普段あまり下痢にならないのですが、最近凄く下痢気味で、、仕事中も何度も行ってしまうくらいです😭娘には、ママのお腹赤ちゃん居るよー!と言われますが、生理予定1週間前です、、、子どもに言われると気になって仕方がなく早いのは分かっていますが検査しようと思います💭生理予定日1週間前でも陽性反応だった方居られますか?

コメント

まま

私は排卵日であろう日から10日目あたりで自分でも早すぎ!と思いながらもやってしまいました😂
かなりのフライングでしたが陽性でましたよ👍

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

コメントありがとうございます♡本当ですか?!ちなみに、検査薬は何を使われましたか??

• 2月12日
  • まま

まま

チェックワンファストをやりました!
    その次の日に(排卵からたぶん11日目)、こちらでドゥーテストの評判が良すぎるので本当かなー?と疑いながら試しにやったら陽性でした🙆‍♀️
    あんな高いの(チェックワンファスト)わざわざ買わなくてよかったーと思っちゃいました🤣

• 2月12日