※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
子育て・グッズ

2歳の子供がオムツを自分で脱ぎ、下半身を見せてきて驚いている母親。オムツ卒業のサインか、ただの興味か悩んでいる。

2歳を育ててる者ですが、
最近、オムツを自分から脱ぐようになりました😳
ちょっと目を離した隙に自分で脱いで
「見て?見て?」言われて見たら下半身裸になってて
「ちんちん( °∀°)!!」ってちっこい物を見せてきます😂

母(私)もう、びっくりです🙃

ついにオムツ卒業の合図なのだろうか…🤔
ただ単にちっこい物を見せたいだけの
我が家のちびっ子 変出者なのか…😂

なんなんだろう( ;∀;)

コメント

マミー

ちっこいの😂😂かわいいです😂😂
上の子もオムツ脱いで、でたよー!!と教えてくれます😊
こないだちょっと目を離してたらママー!出てるよー!と聞こえたので急いでみたら脱ぎ捨てられたオムツと床に転がる💩がありました😅笑

Maria

うちもおしっこが出るとき&出たあとに蒸れて気持ち悪いのか脱ぐようになりました💦
出た後に脱ぐならいいですけど,脱いでされたら( ¯▽¯ )←になりました 笑

MIHO✩.*˚


まとめてのお返事ごめんなさい😭

やっぱり誰しも通る道?
なんですかね😂?

男の子なんで見せたがりなんかな?って思ってしまう自分がいたり😂

改めてありがとうございました😊