※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk317
妊活

体外受精か人工授精か迷っています。多嚢胞で排卵が難しく、体外受精を検討中です。同じ経験の方、排卵誘発方法を教えてください。

教えてください。現在妊活中25歳です。多嚢胞卵巣と診断されてタイミングなどで治療をしていましたが7月に主人が海外不妊が決まりました。それで人工授精か体外受精に切り替える予定なのですが、どちらにしようか迷っています。もちろん順番的には人工授精だと思うのですが、先生からは子供が欲しいと言うゴールは一緒とのことで体外受精を勧められました。多嚢胞なので排卵が難しく精子凍結が3ヶ月しかできないということもあると思いますが、同じような方いたらお返事ください。また多嚢胞で体外受精されたかたは排卵誘発は何法で行いましたか?教えてください。よろしくお願いします。

コメント

私も多嚢胞と診断された25才です。

人工受精をしようか私も迷ってます。

• milk317

milk317

お返事ありがとうございます。母ちゃんさんは先生からはなんと言われたのですか?

• 5月19日

退会ユーザー

私はタイミングからやろかって言われましたよ🎵

• 5月19日