※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

変な質問ですみません🙇‍♀️おっぱいを奥まで抑えてみたら、骨みたいなも…

変な質問ですみません🙇‍♀️
おっぱいを奥まで抑えてみたら、骨みたいなものって触れますか?😂💦

コメント

ミン

意味がよくわかりませんが、肋骨のことですか?

• ままり

ままり

ごめんなさい😂
    そうです!肋骨です!ありがとうございました!

• 2月12日
ひよこ

肋骨は触れますよ😊✨

• ままり

ままり

よかったです!!😂ボコボコってしてるので乳がん?!と思い怖くなりました💦
    ありがとうございます🥰💕

• 2月12日
  • ひよこ

ひよこ

焦りますよね😅
    私もたまに触るとしこり!?あ骨か、、ってなります!笑

• 2月12日
  • ままり

ままり

なりますよね!!!😖
    まだ子供も小さいので、死にたくないぞ!って焦ってました💦

• 2月12日
  • ひよこ

ひよこ

ほんとですよね😨
    え?と思って横になぞると繋がってるので肋骨かな?って感じです😊

• 2月12日
  • ままり

ままり

肋骨って脇の下付近からおっぱい?まで横に繋がってる感じですよね??💦
    看護学校行ってる友達に聞いても、脂肪だからないよって言われますが、調べても骨はあるとあったので安心しました🥰💕

• 2月12日
  • ひよこ

ひよこ

だと思います!
    私は上半身が薄っぺらいのか、首の下ら辺から鳩尾まで肋骨?胸骨?触れます😅
    縦に触るとガタガタして横に繋がってる感じのやつは骨だと思います!

• 2月12日
  • ままり

ままり

きっと骨の間違えだと思います🤣すごい心配性なのでほんと困ります(笑)
    ありがとうございました🥺💕

• 2月14日