※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

39.4℃の熱と異変の咳で苦しく、扁桃腺の風邪と診断されました。風邪の症状でしょうか?他の方も同じ症状ですか?

朝から39.4℃
普通に息をしててもゼーゼーと言ってて
とても苦しそうです😭
咳もあり、咳をすると喉が痛いのか
今までにないぐらい泣きます😭
咳も変なケンケンと言うような
変な咳で声もいつもと全く違います😭
病院に行ったのですが
扁桃腺の風邪です!と言われました😭
風邪はこんな症状ですか?😭
なにか違うような気もするのですが😭
同じような症状の方おられませんか?😭

コメント

deleted user

気管支炎や肺炎の可能性はないですか?
息子がよくなりますがあまり苦しそうなら総合病院とかの小児科で診てもらえると入院になる可能性もあります😭

ジャンジャン🐻

ケンケンなら、クループじゃないんですかね😵

はじめてのママリ🔰

私もクループ症候群ではないかなと思いました😰

はじめてのままり🔰

私もおとといの夜中から寒気に襲われ喉も痛くて💦扁桃腺はれてて高熱すぎて歩くのもしんどくて車椅子で病院内移動してました。扁桃腺腫れてるんじゃないでしょうか?
ケンケンやゼーゼーは気になりますね💦もしあれだったら違う小児科さんにいってみたほうがいいかもしれないです💦ただ扁桃腺の風邪だったら本当辛いのでままさんも大変かと思いますがそばにいてあげてください😢やっとものが喉に通るようになったって感じなので私も😖