※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
雑談・つぶやき

もうすぐバレンタインふと元彼のことを思い出しました。バレンタインに…

もうすぐバレンタイン
ふと元彼のことを思い出しました。。

バレンタインに手作りのトリュフチョコをあげました。ラッピングも凝って、ふかふかのクッションの上に可愛くチョコを並べて自己満かもしれないけど、自分なりに頑張りました。

そしてホワイトデーの日。いっしょにイオン(元ダイエーの小さいイオン)に行き、食材を買って帰ろうとしてるときに「ちょっと書い忘れ!」って言って彼氏1人売り場に戻ってレジを通してその場で「はい、ホワイトデー」って、800円くらいのチョコ渡されました。。

6つ歳上の(当時30歳手前)大人の彼氏に幻滅した瞬間でした。
国家公務員でお金が無かったわけでも買いに行く時間が無かったわけでもないのに。

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

勝手にいい思い出かと思って
読んだらオチが強すぎました!笑

それは、え、、、てなりますね😱

• はじまら

はじまら

コメントありがとうございます!

しかもそのチョコ、800円.1200円.2000円と3種類くらいあったのに、その中の800円を選んだところにさらに幻滅しました😭笑

• 2月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

30代の男性なら
    もうすこしいいものを
    期待してしまいますよね😱

それは幻滅しますね🤣

• 2月12日
どれみちゃん♪

それは無し中の無しですね!
それなら無い方がまだ…😂

• はじまら

はじまら

コメントありがとうございます!
    無しですよね😭大事なのはお金じゃないけど、GODIVAの2粒800円とイオンの20粒800円は違いますよね😓

• 2月12日