※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

松原市の4月入園の保育園の面接案内は届きましたか?市からの合否連絡後、何も連絡がないので不安です。

松原市の方で、4月入園の保育園の面接の案内とか届きましたか?
市から保育園の合否(?)の連絡が来てから、何も連絡が届かないので不安です😱

コメント

ゆゆ

知り合いの方は、受かった保育園のほうに電話して早めに面接してもらっていましたよ!
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• 🔰

🔰

そんなこともしてもらえるんですね🧐
    近々園庭開放があるので、その時に一度聞いてみます!!

• 2月12日
ゆきみ

私もまだ届いていません😵
利用決定通知以降何も音沙汰無しです。
同じく松原市の保育園を利用している姉に聞くと説明会とかは3月やったと思う、と。
早くても2月後半違うかな、と。
そろそろ何か連絡欲しいですよね💦
保育園の準備を早めにしたいですしね🌀

• 🔰

🔰

わー😱そうなんですね!
    私だけ来てないっていう訳ではないみたいなので、少し安心しました!(笑)
    そんなギリギリに説明会があるんですね💦
    準備始めたいですよねー!!!!

• 2月12日
  • ゆきみ

ゆきみ

もしかして私だけ連絡漏れしてるんじゃないかと不安になりますよね(笑)
    確か郵便で連絡が来るとか姉が言ってたので、毎日ポストを見てはまだか、と落胆してます😵

• 2月12日
  • 🔰

🔰

同じです!!(笑)
    毎日必ずポストチェックしてます!😂
    説明会は二次選考(?)が終わってからなのかなー?とか考えながらも、いつ頃かだけでも知りたいですよね!!

• 2月12日
みぽりーぬ🐰

うちも連絡こずでモヤモヤしてます😂😂
早く準備しないと欲しいものが売り切れたりしそうで…💦

園庭開放のときにチラッと聞いたら
やはり3月中みたいですが、詳しい日時は教えてくれませんでした💔