※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

3日ほど前、生後3ヶ月の息子をお風呂後の授乳をしているときに気がつ…

3日ほど前、生後3ヶ月の息子をお風呂後の授乳をしているときに気がつきました、お風呂入る前はなく、虫刺されという可能性も少ないので以前質問させていただいたら、お風呂入ったりあったかくなったり寒くなったりするとでる蕁麻疹かな?と言われ、パニックになってる間に5分ぐらい経つと消えていました!
次3月の初めに予防接種があるので、その時に聞こうと思い、気にしてなかったのですが昨日の夕方にまた同じ場所で同じようなものができ、また数分で消え、そして今もできてしまった状態で不安になり質問させてもらいました!
触っても痒そうでも痛そうでもなく、ほんとに虫刺されに似てて少しぷくっとしてます。
似たような症状の方いませんか?

コメント