※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

吐ける場所がないのでここで吐かせてください。昨日義両親が娘の顔をみ…

吐ける場所がないのでここで吐かせてください。

昨日義両親が娘の顔をみたいからいってもいい?と連絡がきましたが、頭が痛かったので断りました。
2週間前に会ったばかりで、ガルガル期で会いたくないのもあります、、

そしたら今日義母から、
インフルエンザの予防接種を打ってると37度ぐらいのこともあるし、娘にうつっても大変だから病院かかったほうがいい。
よかったらそっちへいって娘をみておくよと旦那へ連絡が入りました。

いやいや頭痛だけで、熱もなければ鼻水もないし喉痛いわけでもないのに、勘弁してくれってなりました。

ガルガル期がおさまるまでそっとしておいてほしい。

親切心でいってくれてるのもわかるのに、こうやって思ってしまう自分にも自己嫌悪です、、。

コメント

ゆ

会いたいが為に何かと理由つけて会おうとしてくるのめんどくさいですよね…
うちの場合は何かしらいる?持ってくよという感じでいつも断ってたら連絡来なくなりました🤣今はあたしを通じての事はなくなりました(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    毎回断るのが大事ですね💦
    今度は近々旦那の花粉症の薬をもっていくと言い出しました笑
    旦那もなんとかして親に孫を見せたいようで理由つくってきます💦
    それにしてもガルガル期も伝えてるし頻度考えてほしいです、、

• 2月12日
  • ゆ

大事です!断った方が良いです!
    花粉症の薬とか薬局で帰るし病院行けば貰えますよね…わざわざ持ってくる意味(笑)
    めんどくさいですね😅

• 2月12日
ママ

ほっといてくれよ、こっちから頼む時は連絡するから。
って感じですよね、、
孫に会いたい口実が強引すぎます😤
私の義母もそうでした笑

• ままり

ままり

そうなんですよね、、
    しんどかったら頼ってね。ぐらいだったらありがとうございます!って言えるのに、頭痛だけでインフルエンザかもしれないから病院って強引ですよね💦笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります、ほっといてほしいですよね。
孫に会いたくてなにかと理由つけて来ようとしてるんだなって思っちゃいます😅

• ままり

ままり

これから毎回こうゆうのが続くと思うとしんどいです😭
    なんせ義両親へのガルガル期がすごくて💦
    旦那にもガルガル期のことは伝えてるので上手いこと距離とってほしいです😭

• 2月12日
カスミソウ

親切心ではなく、孫に会いたいから理由作ってるだけだと思います!
私でも鬱陶しいと感じますね😅
自己嫌悪感しなくていいですよ💓

• ままり

ままり

やはり親切心より孫会いたさですかね!!
    少しほっておいてくれたらたまには顔見せに行こうって言えるのに、こちらから言う前に来たがるのでまたかって思って嫌になってしまいます😭

• 2月12日
ママ

お願いする時はこちらから言いますので、と言いたい。

• ままり

ままり

ほんとですよね💦
    私の連絡先も知ってるのにその連絡を旦那にするあたりもむかつきます💦
    直接いってきたら、お願いするときはこちらから言いますのでと言いたいです😣

• 2月12日