※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまナナ
お出かけ

上越市でお寿司屋さん探しています。娘の初節句のお祝いでお家でお寿司…

上越市でお寿司屋さん探しています。
娘の初節句のお祝いでお家でお寿司でもとって♡と思っているのですがお寿司屋さんで富寿司くらいしか分からなくて💦
富寿司のお持ち帰りのお寿司の写真ネットで見たのですが1番高いやつでもなんだかパッとしなくて💦
大人4人で8000円前後くらいを予定しています。
上越市だったらどこでも取りに行けるので(柿崎もok)
どなたかいいお寿司屋さん知ってたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

私の祖母が親戚集まる時にうみてらす名立でお寿司頼んでくれますが、普通に美味しいですよ( ᐛ )و
我が家は富寿司嫌いなので、富寿司頼むぐらいなら魚べいでじゅうぶんだなと思っちゃいます🤭
うみてらす名立からセブン越えた辺りにある徳市という釣り具販売もしてる食堂でオードブル頼んだりもしてます(ง •̀_•́)ง

• ねこまナナ

ねこまナナ

うみてらす名立でお寿司頼めるんですね!知らなかった!
    徳一なつかしいです。昔名立の友達に連れてってもらいました、名立のガストってその友達が言ってました笑

• 2月12日
みこと

きときと寿司(上越インター店と新井店があります)が個人的に好きです!少し値が張るので、贅沢なときに行くんですが、おいしいです

• ねこまナナ

ねこまナナ

きときと寿司のお持ち帰りメニュー見たらなかなかいい感じです!ありがとうございます😊

• 2月12日
ぐぅちゅけ

しみずやもお寿司持ち帰りしてますよ。

• ねこまナナ

ねこまナナ

しみずやってスーパーのですか??

• 2月13日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

はい。大潟と板倉にありますよ。業務用スーパーみたいな😅💦問屋さんみたいな所です。か

• 2月13日
  • ねこまナナ

ねこまナナ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月13日