※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
雑談・つぶやき

今日遊ぶ約束してたママ友にLINEしたけど返事なし。3時間放置。遊んでる…

今日遊ぶ約束してたママ友にLINEしたけど返事なし。3時間放置。
遊んでるときははだ見放さず携帯見てる&平気で電話出て30分以上電話するのに。
無視されてますね😂まあ遊んでも自分の話ばかりする子だし、もうフェードアウトしよっかな!
自分もダメなところあるし、ちょっとの事で友達減るのもなーと思ってましたがそんなに頑張る必要もないかなと思ってしまいました。

コメント

タピタピ🥤❤︎

うわー。それ嫌ですね😂

• 伊山

伊山

向こうから誘っておいて当日これなので、ルーズですよね😅

• 2月12日
さユり

え。ひどすぎますし、それは友達ではないです😵
フェードアウトしましょ!

• 伊山

伊山

フェードアウトします😅遊んでも出したお菓子食べ尽くして自分の話たんまりして帰っていくだけなので🙋

• 2月12日
ころすけ

通知で内容だけ確認してLINEは未読のままにしているんでしょうね。
居ますよねそういう人😅
約束があって連絡を取らなければならない環境にいながら数時間放置は、失礼ですが確信犯だと思ってしまいます。もしくは相当多忙な方なんでしょうね💧
付き合う友達って段々変わっていきますよね。

• 伊山

伊山

ほんとそれだと思ってます。バレバレなのも分かってて仮に嫌いな相手だったとしても失礼にあたる、とかわかんないのがまた腹立ちます😅

• 2月12日
か(・∀︎・)な

えーそんな人いるんですか、、すごいな😭
フェードアウトでOKですよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 伊山

伊山

まあまあ失礼ですよね😅時間も連絡もルーズな人です。

• 2月12日