※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちば
妊娠・出産

前駆陣痛が40時間続き、痛みが強くなっているが、病院では前駆陣痛として入院を拒否されている。不安で終わりが見えない。

前駆陣痛が何日も続いた方いますか?
月曜日の18時ごろから、10分間隔の前駆陣痛が始まって
その後5分まで縮まったもののまた10分に戻ったりと間隔があいてしまいました。でも痛みがなくなることはありません。長くても15分の間隔で今も痛みが続いています。
痛みはどんどん強くなっています。今じゃ一人で声を出さずにはいられないほどの痛みです。

病院に連絡しても、間隔がバラバラだから前駆陣痛だと思うと言われて入院になりません。

前駆陣痛が何日も続く人がいると言われましたが、40時間も止むことなく続くんですか?夜も痛みで5分おきに起きたりするし、しっかり眠れていません。

終わりが見えなくて不安です

コメント

ちゅん

私は37週頃からずっと前駆続いてましたよ!
痛みで目が覚めて眠れなくて身体きついですよね😔

ゆかりん

私、、、3時間くらい続きました!

痛みに耐えれなかったら
病院に行くのをおすすめします!

行って医師の診断を受けた方が
安心ですもんねっ🙂💕

元気な赤ちゃんが産まれますよーに🤩
出産、頑張って下さい!

旦那はプーさん

私は前駆陣痛一ヶ月程続きました(*꒦ິ꒳꒦ີ)

結局、赤ちゃん大きいので
促進剤使っての38w1dで出産でしたが産まれるまで前駆陣痛続いてたのかと考えると体力やられます😭😭

  • ちば

    ちば

    1ヶ月ずっと続いてたんですか?すこしもなくなる時もありませんでしたか?

    • 2月12日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    毎日毎日、ん?
    痛みのある張りがバラバラな間隔で
    あり、

    ときには、陣痛なんじゃないの?ってくらい強い痛みもあったりが
    何日も続いたりと
    精神的にも参ってました😭😭

    • 2月12日
くれは

30週からありました。決まって夜中に、、。
でも結局陣痛に繋がらず今に至ります😱