※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
子育て・グッズ

市の保健師が母子手帳の成長グラフを間違えて記入し続け、それを指摘されても「成長が見えるから大丈夫」と言われた。腹立たしいですか?母子手帳にはそんなに間違えていいと思わない。

市の保健師さんが本当に嫌になります😭
母子手帳の成長のグラフの点の記入をいっっっつも間違えて記入します。違う人ですが毎回です。そのせいでグラフのページには点がいっぱい書いてあって汚いです😢

この間の検診で
「あら!点いっぱい書いてあるわね笑間違えちゃったかしら?笑?」
と笑いながら言われたので 
「ここの保健師さんが毎回間違えて記入するので汚くなったんですけど。」
と言ったら
「でも、成長が見えるから大丈夫ね🤗」
と言われました。は?

腹立ちませんか?笑
小さい事ですけど母子手帳ってそんなに間違え記入していいものだと思わないんですが‥。

コメント

mama

腹立ちますね😱!
保健師さんからしたらたくさんみてきた母子手帳の1つで思い入れもないかもしれないですが、親からしたら我が子の大切なものなのに😭😭
わたしも1回間違われたことあってすごい腹立ちました!
自分でかきたいですよね😂

な

笑い事じゃねぇ〜!って内心思っちゃいます😭その何回も間違える保健師さんがまた記入することあるなら、書いても消せるボールペン持参してそれで書いてもらいたいです。