※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
お仕事

新潟県K市の総合医療センターで働いた経験のある方、人間関係や病棟、福利厚生、看護休暇について教えてください。

新潟県K市、総合医療センターで、看護師として、働いた事のある方、いらっしゃいますか?

人間関係はどうですか?
2交替の病棟はどこですか?
1番働きやすい病棟はどこでしょうか?
福利厚生はしっかりしていますか?
看護休暇は有給で取得可能でしょうか?

すみません…しつこい質問で…

些細な事でも良いので教えて下さい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に働いてました。
土地柄か万年人手不足で常に系列病院から助勤に来てもらっていて、私もその1人でした。
少ししか働いていないので、詳しくなくて申し訳ないですが、私のいた病棟も同期が働いていた病棟も人間関係は悪くなかったですよ〜!
ですが定時に帰れる事はほとんどなく、年休はほぼ捨ててました。
給料は激安です😂
長く働いているとそれなりに昇給していくみたいですが、3年目の時に手取り16万代だったような…
結婚して退職し今は別のところで働いていますが、年収100万くらい違います💦
私が働いていた時は2交代のところは回復期でそれ以外は3交代でした。

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

回答ありがとうございます…
    人手不足なのは、どこも同じですけど、系列病院から助勤頼む程って余程ですね…驚きです。

やっぱり年休取れないんですね…

人間関係悪くないと、お聞きし…少し、安心しました。

給料安いですね…?
    3年目で!?
    新卒入社で、3年目でそれくらいですか?
    私の知り合いで、他病院で看護師している人が、試しに院内見学行って、部長に給料の相場を聞いたら、経験20年で、26くらいと、言われたらしいです…
    中途だと、また違うのですかね…

ちなみに1番激務な病棟はどこですか?
    あと、比較的ゆったりしている所は?
    病棟師長さんは、どこの病棟が良い感じですか?笑

すみません…何度も聞いて…
    これで、最後にするので、教えて頂けたらありがたいです。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよー😊
    ですが私が助勤だったのと数年前の事なので今は変わってるかもしれません💦
    年休はほとんど取れなかったですが、必ず取らなきゃいけない特休というのが年2日くらいあった気がします!
    自分で日にちは選べず師長が勤務に勝手に組み込んでた感じです。

給料は安かったですね〜😂
    経験20年で26もヤバいですよね💦
    中途だとどのくらいかはちょっとわからないです😣

病棟についてはあまり詳しくないです💦
    同期が脳外と消化器内科にいましたが、自立してる人が少ないので残業も多かったイメージです。
    私は消化器外科だったので、大きなオペがない時は定時に帰れた時もありました。
    やっぱり回復期が1番ゆったりしてるんじゃないかと思います。
    師長については本当にわからずです😭

• 2月18日