※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

凄く下品なお話なんですが…旦那さんや彼氏さんがちょっとでもひっつくと…

凄く下品なお話なんですが…
旦那さんや彼氏さんがちょっとでもひっつくと
常にあそこが元気になったり
する方いますか??💦😅
私のところはのんびり後ろからぎゅーされて
テレビを見ている時でも
急に元気になっているのですが…😅
一緒にお風呂に入ると入ってくる時点でもうピーンと。
ごめんなさい下ネタで…💦
付き合っていた頃からずっとこれが正常だっけ?と
気になっていて😅
性欲が強いからとかもあるんですかね。
性欲は毎日のようにしたがるほど強い人です💦
そうゆう人って他の女の人にも
すぐ元気になっちゃう感じなのかなと思うとちょっと…😱

コメント

deleted user

私の旦那はだいたい、たってますね!笑
確かに旦那、性欲は強いです!😂

他の人でなるかは調べてないので分からないですけど、
そういう事が頭によぎったり、人として相手をみてるんじゃなくて、異性の女として相手を見てたら、たつと思います😅

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😳
    やはり性欲が強いというのが関係してくるのですかね🤔

    ここは異性の女と見られてるとして喜んでいいのですね😆!!よかったです😆

    • 2月12日
5人のまま

私の旦那もですよー!

ぎゅーてしながら寝てしまったら前戯で起こされます

  • ママリ

    ママリ


    なんだか5人お子さんいらっしゃってもと思うと羨ましいです😆💕
    女としてみてくれてると思って素直に喜んで良さそうですね😆

    • 2月12日
  • 5人のまま

    5人のまま


    お風呂一緒に2人で入った時はそそり立ってます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

    かと言って浮気とかする訳でもなく、むしろ私以外に興味が無いらしいです!

    素直に喜びましょ((●゚ν゚)

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんとても素直!笑💕

    え、素敵です😳😳😳
    安心しました💓
    素直に喜んでおきます!
    ありがとうございます😆

    • 2月12日
  • 5人のまま

    5人のまま

    嫁ラブ旦那ラブの度合いがスゴすぎるので会社の家族での集まりは毎回ペアルックです!(笑)

    会社では

    仲良すぎwwwww
    とか
    なんでそんなずっとラブラブなの?
    とか言われるほどです\( ´ω` )/惚気けてしまいました

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃすてきーーー😳😳😳💕お子さんも多くてずっとそれなのはとっても憧れます。
    いえ、私旦那の愚痴しか見てなかったのでこんな風になっちゃうんだろうなとか最近ネガティブで😅
    今回の質問もネガティブな考えになっちゃったからなんです😅笑
    だから惚気すっごい嬉しいです💕他にも色々聞きたいくらい😂

    私もそうゆう家族目指します😆

    • 2月12日
ままりん

うちの旦那もそうです!笑
ちゅーしたり、ぎゅーするとピンピンです🤣

  • ママリ

    ママリ


    同じです同じです!笑
    そうゆう想像をしてるのかな🤔と思っちゃいます笑
    ある意味可愛いですけどね💦笑笑

    • 2月12日
  • ままりん

    ままりん

    今日も元気だねーってなでなでしてあげてます(笑)
    旦那は好きだから無意識にたっちゃうって言ってました🤣

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ


    好きだからと言われると可愛くなっちゃいますね💓笑
    私もなでなでしてあげます笑

    • 2月12日
deleted user

付き合ってる頃からちゅーやぎゅーでたってます(笑)
好きだから反応しちゃうと言ってました😂

  • ママリ

    ママリ


    誰にでもたつのかなぁ笑
    と落ち込んでましたが
    好きだからって事で素直に喜んでいいのですね😆

    • 2月12日
deleted user

うちの旦那はお風呂では勃たないように意識してるらしいです🤣
「お風呂ごときでたつのが恥ずかしい」らしいです(笑)

スキンシップを取るとすぐピンピンになります😅

  • ママリ

    ママリ


    確かに旦那もお風呂で立つのはめちゃくちゃ恥ずかしいと言ってました笑笑
    明るい中で真っ裸ですもんね!笑笑

    やはりちょっと興奮してると素直に喜ぶべきですよね😳

    • 2月12日
deleted user

私の旦那もです!笑
思わず笑ってしまいます🤣

  • ママリ

    ママリ


    ある意味バレバレなのでかわいそうですが面白いですよね笑

    • 2月12日
りんご

うちの旦那も仕事から帰ってきてぎゅーしてちゅーしてるとあっという間です🤣💕
私も他の人でもすぐに立つのか不安でしたけど他の人のコメント見て安心しました😂✨

  • ママリ

    ママリ


    お仕事帰りでもお元気ですね😳😳!

    やはり心配にはなりますよね!!私も皆さんの仲の良いコメントを見ているととても安心してます💕これからは
    素直によろこべそうですよね😆💕

    • 2月12日
deleted user

皆さんの旦那様は
元気なんですね😂(笑)
うちの旦那は
ちょっとのぎゅーや
チュウぐらいでは
たってないですね💦

  • ママリ

    ママリ


    やはり性欲にも関係してくるのでしょうか?
    わたしも元彼ではあまり体験のない例でした😱笑

    • 2月12日
み

旦那ではないですが、確かに過去に性欲が強い人で
ちゅーやぎゅーでたってる人いました!
旦那はそうではないのですごく羨ましいです😂😂

  • ママリ

    ママリ


    やはり性欲でしょうか!!
    わたしもこの例は初めてな相手でした笑😅

    • 2月12日