※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生後15日目で、昨日夜発熱37度9どまで上がり今は36度9くらいまで下がり…

生後15日目で、昨日夜発熱37度9どまで上がり今は36度9くらいまで下がりました。産院の小児科が金曜までお休みで受診できず、土曜日は2週間検診があります。他の小児科に行くべきなのか悩みます。他で別の菌をもらっても怖いし、おっぱいも飲むし夜中なかなか寝られず今やっと落ち着いて寝に入ろうとしていますが寝られないみたいです(T_T)

コメント

まあこ

おっぱい飲めてるなら、私だったら様子見しますね🤔

ab

新生児だと着ているものやかけているものによっても体温が変化しやすいので、おっぱい飲めているようなら様子見します☺️
38.5近い熱なら受診や電話で受診した方がいいか聞きます😊