※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

婦人科で検査した結果、織物に変化があり心配。オリモノが透明と黄色で粘り気がある場合、病院を受診すべきか相談。

ごっちゃになってしまったので文章がおかしいかもですが
月曜日に 婦人科に行って まだ治らないかぁ
検査してみよっか
いちよ
○○膣錠いれてみるね 【⠀○○が思い出せないです】
2日 三日は効くクスリで この薬は滅多に出すことないけど 稀に治る可能性があるから
もし 織物に変化があったら
水曜日から土曜日の間来てね!
治らずいつもの織物▶黄緑でさらさらです
そのオリモノなら 月曜の検査結果まで待ってみようと言われたのですが
昨日 ふとトイレ行ったら さらさらではなく
粘り気?があって 透明と黄色の半々で混ざってるのですが
これは変わったと言っていいですかね?
そうなると 病院いったほうがいいですか?

コメント

ゆうきママ

そもそも何の治療中なんですか?(笑)

  • はる

    はる

    それ書くの忘れてました😣
    簡単に書くと 織物が 透明から黄緑色に変わってて
    匂いもあったので
    婦人科に行った際に
    トリコモナス カンジダ?の検査したのですが 陰性で
    クラミジアも 検査してみて
    それも違うね
    と言われて原因が分からず
    1ヶ月過ぎて 最近生理終わったあとも 匂いが強めの黄緑のおりものがでたので
    病院に行ってこういう診断がでたのですが…

    • 2月12日
ゆうきママ

細菌性腟炎ではありませんか?
来週の月曜日受診予定と言う事でしょいたか?

  • はる

    はる

    あっそれも調べました😭
    膣の中?は なんもないとの事と 陰性であることを言われました😭
    いまいち先生の言ってること理解できてなくて
    10の月曜に受診し
    膣錠入れてもらった際に
    水曜から木曜までに
    織物が変化したら 土曜まで受診で
    なにもなく いつも通りの織物 黄緑色で臭い強いのであれば月曜の検査結果まで待ってみる?みたいなこと言ってました!
    いま 状態と言っても
    先程書いた粘っとしてて
    透明と黄色が混ざった色です( ´・ω・`)

    • 2月12日
  • ゆうきママ

    ゆうきママ

    いずれにしても、ここには医者はいないでしょうから受診する事が1番だと思いますよ。

    • 2月12日