※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
ココロ・悩み

生理前や子供の体調不良で疲れている。誰も努力を認めてくれず、セロトニンを増やすために子供とベビープールに行く。

なんかしんどい ってときあります?😂

今それです。「なんかしんどい」

生理前やし、上の子インフルでずっと先週休んでたし、下の子2〜3回夜泣きするし、肩凝るし、腰凝るし😭

頑張っても頑張っても誰も認めてくれないし😭

今からセロトニン増やしに、下の子とベビープール行ってきます笑

コメント

るー💜

はーーーーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️!!!
激しく共感します、、笑
今子供が熱でグズグズなので
うつってるんけじゃないですが
なんかしんどい、です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

「なんかしんどい」のにも関わらず、
お子さんとプールなんて凄すぎます!!
めちゃめっちゃ頑張っておられますよ🥺❤️

  • まりっく

    まりっく

    プール終わってママリ見たら、お褒めのお言葉をいただけててめっちゃ嬉しかったです😭❣️❣️
    お子さんのお熱の看病お疲れ様です🙏🙏🙏

    • 2月12日