※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

子供部屋の二段ベッドか普通のベッドか迷っています。スペースも考慮し、勉強机やラックも教えて欲しいです。

おはようございます!
子供部屋作るのに悩んでます💦六畳〜八畳くらいの部屋で女の子2人部屋にする予定ですが、今は小学生になる娘だけその部屋を使うのですが…二段ベッドか普通のベッド買うか迷ってます。スペースもあまりないので、机とか本棚やらも置かないといけなくて…子供たちが大きくなってまで使って欲しいのもあって…
皆さんならどうしますか?

オススメの勉強机とかラックとかもあれば教えてください😞

コメント

ひなの

うちはまだ買いませんが2段ベッド買う予定ですよ^_^
ちなみに勉強机も買いませんがラックは買う予定なので色々見てます😉

我が家も女の子2人に8畳の部屋を充てる予定ですがそれぞれ机もいてベッドもいて本棚持ってなるとかなりキツキツだとおもうので
そんなに置かないです💦
あまり参考にならずすみません😱

  • さな

    さな

    やっぱり二段ベッド最初から買った方が安く済みますかね…
    今いいなって思ったラックとか本棚ありました??

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

姉妹の子が大きくなってからは
部屋はどうしますか??
もしずっと2人部屋なら
敷布団が1番いいと思います💦
高めのすのこでも置いて、
ベッド風にするとか!

もし別々の部屋にする予定
なら2段ベッドがいいかなと
思いました☺️
大きくなっても2段ベッドは
嫌でしょうし、ベッドを
2つ置くとかなり狭いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は学生の頃 ニッセンで
    ベッドとか机見てました!
    が楽天などが安定な気がします✨

    • 2月12日
moony mama

最初から二段ベットを買うか。
もしくは、ベットの下に机などが置けるタイプのものを準備して、下のお子さんも同じ部屋を使うようになったら同じタイプのものを買い足します。