※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジトラ
妊娠・出産

明日、促進剤で出産。7年前の恐怖が襲ってきて、緊張と不安で胸が苦しい。赤ちゃんの健康や痛みに耐えられるか心配。毎日色々考えてしまう。

明日、計画分娩で入院して促進剤で出産します。一人目も促進剤使用でした。明日出産ってことで7年前の恐怖が襲ってきてます。毎日上の子に「元気な赤ちゃん産んでね!」と言われプレッシャーから悪夢を見てうなされたり不安で寝不足で…。もちろん赤ちゃんに会えるのは楽しみです。それよりもあの痛みに耐えられるか、中期から羊水多めと言われてきたが赤ちゃんは何もなく無事に産まれてきてくれるか?毎日色々考えちゃってます。
極度の緊張しいなので考えるたびに胸がぎゅーっとなってしんどいです(T^T)

コメント

まなみ★★

こんにちは(*^^*)
もうすぐで赤ちゃんに会えるんですね♡
恐怖わかります!!私は4人目妊娠中ですが出産が近づいてきた今、あの痛みを思い出し大丈夫かな耐えられるかな、元気に産まれてきてくれるかなって毎日考えちゃってます(><)
何度、経験してもこわいですよね(;;)
赤ちゃん元気に産まれてきてくれることを信じて頑張ってくださいね٩(๑•̀ω•́๑)

• キジトラ

キジトラ

返信ありがとうございます。
    4人目ですか?!尊敬します(>o<)
    私は今回で最後の予定です。
    出産を経験してて痛みが分かってるからこそ恐怖ですよね(´`:)
    一人目の時は訳も分からない間に先に進んだので何とかなりましたが(。>A<。)
    お互い頑張りましょうね!!

• 5月19日