※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
家族・旦那

みなさん旦那と自分の性欲が違いすぎるときどうしてますか?さすがに酷す…

みなさん旦那と自分の性欲が違いすぎるとき
どうしてますか?さすがに酷すぎます…。

(生々しい下ネタなので嫌な方は見ないでください)

先日初期流産をしました。
初めは症状もなく病院に検診に行って発覚しました。
もともと胎嚢も見えず今回はさすがに見えるだろうとドキドキしながら行くと膣エコーでは何も見えず尿検査の反応も出なくて、おそらく流産だろうと告げられました。

その後生理がくると一緒に流れるからと、何の処置もせずに家に帰り1週間何も起こらず不安でした。
ようやく出血し物凄い腹痛と腰痛に悩まされて
2.3日は家事も旦那に任せるほどでした。

そんな姿を見ておきながら今朝我慢できなくなったのか
私もまだ寝てるのに勝手に身体を触られていて
乳首を刺激したせいか急にまたお腹が痛くなり目が覚めました。最悪です。まだ出血もあるしお腹もいたいし、症状がなくなってもしばらくは母体によくないからといつも言ってるのになんで分からないのでしょう。
流産と言われる前日も旦那のわがままで性行為をしました。それを伝えても旦那はそれは関係ないやろ!と言われました。

今朝も謝るどころか拗ねて仕事に行きました。

あまりにも自分の事しか考えてないしこれって下手したら性的暴行ですよね?いつも寝てるのに触るのはやめて!って言ってますし、今回は状況が状況なだけに信じられません。

コメント

状況は違いますがうちも似てます。旦那さん全然分かってないですね😓私がどんなに遅く寝て疲れてようが真夜中に突然腕を引っ張り誘ってきます。断ると怒るし暴力されることもあるのでうちの方が酷いかもですが…性欲がすごすぎて相手にもしたくないし触られるのも気持ち悪いです…1人でやってくれと思います

• aママ

aママ

暴力は酷いですね。妻をなんだと思ってるのか…。本当に最近流産したばかりだし精神的にも触られるのも嫌で一人でやってくれ😓て感じです。

• 2月12日
めりこ

お体いかがですか?
お辛い経験で心も疲弊していることと思います。
心中、お察しします😌

文書を読んでいて、正直aママさんの旦那さんに対して恐怖を感じてしまいました。
流産と旦那さんの身勝手な行為、併せて辛かったですよね😭😭

「体が辛いから家のことをしてくれた…」までは、良いというか当たり前のことです。
そこは旦那としてパートナーとして、当たり前のフォローだと言うことを旦那さんは自覚しておくべきです。

しかし流産は体よりも心の痛みの方が強く、また落ち着くのに時間がかかるかと思います。
そんな時になんて身勝手な行為をしてるんですか💢
初期流産とは言え体への負担は大きいものです。
私も性的暴行に匹敵すると思ってしまうほどでした。

気持ちの無い営みほど、相手を傷つけるものはありません。
それを最愛のパートナーにするなんて本当に信じられません。

行為が嫌とかではなく、それ以前の問題です。
今、aママさんがどういう状況なのかを今一度旦那さんに伝えましょう。
そこにどのような支えをaママさんが求めているのか、話してみましょう。

もちろん、時間とともに回復していけば営みを持つこともできます。
それには時間と献身的な支え・寄り添いが必要です。

aママさんの旦那さん、どうか愛を育むための営みを心がけ下さい。

aママさん、元気に回復されますよう、お祈りしております😊✨

• aママ

aママ

心温かい文章をありがとうございます。涙が出そうでした…。

勿論旦那には感謝もしていますが、そこを強調して俺やってます感を出されても困ります。普段の体調管理は私の責任でしょうけど今回は旦那にも責任があるし辛い上にそんな事されたらどういう感情かすらも今わからないです。

旦那が今日どう帰ってくるかは分かりませんが分かるまで話さないといけませんね😓
    どうして女ばかり努力しないといけないのでしょう…
    自分で勉強しろよ。と思ってしまいます😅

子育ては休めないので家事は手抜きしながらほどほどに頑張りたいと思います😓

• 2月12日
  • めりこ

めりこ

グッドアンサーありがとうございます😊

女ばかり…その気持ちとても分かります😞💦
    妊娠・出産の辛さを経験したことない男性に求めても仕方ないのですが、今回のことはそれ以前の人への思いやり・配慮な部分なのに…と思ってしまいます。

aママさんの体は今特に大事な時期だと思います。
    今回残念ながら生まれてくることが出来なかったお子さんをまた次に迎える為の
    大事な大事な後処理と回復期にあります。

今のaママさんの体を労わることは、次の家族に繋がっていくことです。
    そこを一家の主人たる旦那さんが身勝手な欲望に任せて蔑ろにしてはいけません。

家族を、そして何よりも大切なaママさんを守って下さい😌✨

育児の手抜き、とても良い心がけだと思います😄ww
    無理せず旦那さんにもらお願いして、協力し合っていきましょう💪

旦那さんの生理的欲求や気持ちもあるかと思います。
    お互いに歩み寄りながら、ベストな道を選んでいけますように😊

応援しております💕

• 2月12日

性欲の有無が問題なんですか!?
私も流産した事があり、術後本当に心身ともにつらく、夫も涙を流しました。それでもあの空虚感は忘れられませんし女にしかわかりません。ご主人の数々の言動は、夫婦としてあり得ないのですが!大人として父として社会人としても!信じられない!

• aママ

aママ

もともと性欲に温度差があるんです。一人目妊娠中の時も悪阻で苦しんでるのに2日に1度はしないと(なんなら毎日朝晩。)拗ねて口を聞いてくれなくなりそれが原因で何度も喧嘩して私が謝ってきたんです。でもおかしくない?て思うようになり強気で行くと最近はまだダメな時はダメで諦めるようになりましたがそれでも諦めるまでが長いし力ずくで襲ってくる。
    もともとそれも嫌なんです。

それに流産したとき泣いたのは私だけです。👨🏻は俺が悲しいと私が自分を責めるから。と言いました。優しさにも聞こえますが実際早く出来すぎて困ってましたし、妊娠発覚したときもハッキリ言葉でおろせは言わなかったけど、どうする?て言われました。

妊娠出産をなめてます。
    自分の性欲を解消するついでだとでも思ってるんでしょうか。ましては一人目が生まれてそれなりに愛情も感じてるはずなのに。

頭の中かちわって見てみたいです。

• 2月12日
あゆ

性欲が強いか弱いかより 人間性もこの場合含まれてますよね。

なんでこんな時にも奥さんの気持ちに寄り添えないのか
旦那さんは猿ですか?
奥さんをなんだと思ってんですか❓って聞きたくなります😅

うちも旦那と私の性欲の差があります。
私はそこまでしたいとかないのに対してうちのは毎日もう無理ってくらいしたい人😅
でも私の気持ちは組んでくれる
だから私も夫の気持ちを組めるけど こんなことされたら
余計したくなくなりますよ。
ご主人も気付くべきですね。

やらせてくれないんじゃなくて自分で相手に不快な想いをさせてしたいと思えなくさせてる
ってことに。

• aママ

aママ

本当にそうです。私も旦那の気持ちを汲んでこれでも普段はしてる方なんです。嫌だけど。2日前は腹痛で耐えられなくて家事も任せてる状態で抜いてくれとお願いされました。汚くてすみません。
    信じられないと思ってその時も怒ったのになぜ分からないのか😓
    完全に人事だし連日体調が悪いことに関して私の方が引目を感じてしまうくらいです。

気持ちが覚めても仕方ないですよね。

• 2月12日

うちの旦那も私が寝てる時にしたくなるのかしないと寝れないのかでしてきます
どうしても眠い時は嫌だ!乳首痛いから触んないで!と言うと少し拗ねて離れて寝てますが、こっちは胎動と夜中と朝方のトイレと2回は目覚めるのにタイミング逃したら寝れなくなるのに、オマケに逆子ちゃんなので逆子体操した後は疲れてしたいとは思いませんが、逆子体操の時の姿勢が四つん這いの猫ののびみたいなので旦那はニヤニヤして見てます
最初触られましたが、姿勢が苦しいのでキレました💦💦
1人でされるのはいい気がしないけど、1人でしてと思ってます💦

• aママ

aママ

乳首触るとお腹が張って痛いですよね😓かといって妊娠中なんかどこも触られたくなかったです😓私も眠れなかったですし今も夜泣きの合間じゃないと寝れないので睡眠妨害をするな!とよくキレてます笑

逆子体操ですか😳
    真剣に頑張ってる時にむかつきますね🌀

• 2月12日