※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
雑談・つぶやき

最近うんち出たら教えて欲しいと思ってうんち出てるのを確認してから息…

最近うんち出たら教えて欲しいと思って

うんち出てるのを確認してから
息子の手を持ってわざとウンチをお尻に押し付けるように
「うんちでたら、うんちでたよー!ってしてね✨」
って言っていたのですが
言い始めて1週間たちます

いま携帯いじってたら息子が起きてきて、まだ眠そうだったので私は寝たふりしたのですが(笑)
じっとこっちをみてるので目を開けると
宇宙語話だし、掛け布団を足でふっとばして
「うんうん」って言いながら腰あたりぺちぺちしてました!
まさかと思い、うんちしたの?!って聞くと
「うんうん(うんち)」っていいながらまたおしりぺちぺちしました!

生まれた時からうんちの存在を知らないかのように
うんちをしても漏れてても平気だった息子が😭😭
成長とげてた😳

コメント