※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロママ
ココロ・悩み

不正出血と腹痛で心配。がん検査結果が気になる。同じ経験の方、励ましをお願いします。

突然の不正出血が2週間続いており、腹痛もあります😢先日、頸がんと体癌検査してきました。結果まであと5日!もう怖くて仕方ありません😢同じ様な経験された方いませんか?または、こんな弱気な私に元気下さい😢

コメント

.

はじめまして!私も妊娠中に子宮に癌になるかもしれない細胞があると言われ、産むまでは詳しい検査ができなかったので、産んでから検査しました!
結果は初期段階で経過観察ということで3ヶ月に1度細胞を取って検査しています。
検査の結果が来るまでとても不安になりますよね😭
ましてや自分1人の体ではないし、「がん」って聞くと尚更重く感じてしまいますよね😭

私の場合、子供を産んでなかったら分からなかったので、子供にはとても感謝しています。

今でも通院する日、結果が郵送で送られて来るまでの日、検査結果を封筒から出してみる瞬間。
とても不安になりながらいつも見ています。

とにかく結果が来るまでは笑顔で家族にも心配かけないようには気をつけてました!

あまり参考にならず、長々と長文になってしまいましたが、とりあえずは今の生活を楽しんで過ごしてください!

• ヒロママ

ヒロママ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😭子供が小さいと色々考えてしまって、本当に不安になりますよね😭
    3ヶ月に一度はかなり頻繁で心に負担がかかりますね😢お子さんに感謝、心配かけないように笑顔…母は強しですね!私も結果まであと3日、笑顔で頑張ります😭

• 2月15日
  • .

.

独身だったら軽い気持ちで結果を待っていられたんだろうなと思ってしまうこともたまにあります😂

夜は悪い方向に考えがちになるので、早めに寝てくださいね😊

全く参考にならない返信ですみません🙇🏻‍♀️

• 2月17日