※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぽぽ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。出血や体調不良があり、化学流産の可能性について心配。症状についてどう思いますか?

今生理4日目です。
今月の生理予定日が5月13日で
生理が来たのが16日で
遅れたことがない生理が3日
遅れてきました。
基礎体温も高温を保ったままで
3日目でやっと下がりました。
今月7日の生理予定日の
約1週間前にほんの少し
出血がありすぐ止まりました。
体調も不調で、頭痛、鼻水、咳
吐き気、食欲不振がありました。
妊娠検査薬は今までずっと陰性で
今回もダメかーってなるのが嫌で
今回にかぎってしていません。
いつもの生理前の症状と違っていたので
もしや?と思っていましたが…。
これって化学流産だったりしますかね?
不妊なのかと思っていて、
今回がもし化学流産でしたら
自分でも子どもができるんだ!と
前向きに考えれます。
この症状ってどう思いますか?

コメント

メルモ

基礎体温は何日続いてました?

  • あかぽぽ

    あかぽぽ

    17〜18日です。

    • 5月19日
  • あかぽぽ

    あかぽぽ

    そうなんですね!
    なんだか自信持てました!!
    ありがとうございますっ!!

    • 5月19日
  • メルモ

    メルモ


    すみません、生理三日目で体温下がったという事は、14日目ぐらいで生理が来て17日目ぐらい(生理3日目)に下がったって事ですか?

    • 5月19日
  • あかぽぽ

    あかぽぽ

    16日目で生理が来て、
    18日〜19日に
    体温が下がってます。
    すいません😅

    • 5月19日