妊娠・出産 悪阻の症状で食事がつらい。風邪か悪阻か分からず、早めに病院へ行きたい。他に風邪の症状はない。同じ経験の方いますか? 常にムカムカしていて、ママリで質問させてもらったら『悪阻』が始まっていると教えてもらいました。 今日はなにを食べても、口の中に違和感があり、食べても美味しくないし、飲み込む際も、気持ちつっかえる感じがあります。 風邪なのか、こういう悪阻の症状なのかわかりません。 風邪ならひどくならないように早めに病院に行きたいと思っていますが、ほかに風邪の症状はありません。 同じような方いらっしゃいますか? 最終更新:2020年2月12日 お気に入り 病院 症状 悪阻 ままり コメント mekm つわりが始まってる つわりがある週数でしたら つわりの病状だとおもいますよ🙌 私も今つわり中ですが 思うように飲み込めないし 食べ物目の前にしたら 喉がぐっとしまる感じがあります💦 2月12日 ままり まだ5週に入ったとこなんですが、先週から気持ち悪くて💦 一人目とは全く違うので戸惑ってしまいました。 ありがとうございます😊 つわりしんどいですよね。 mekmさんもお身体大事にしてくださいね。 2月12日 mekm 2人目の時私も早くから つわりがありました💦💦 早くから始まるとツラいですよね💦 ありがとうございます! ままりさんもこれ以上つわりが 酷くならないといいですね😢 2月12日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
まだ5週に入ったとこなんですが、先週から気持ち悪くて💦
一人目とは全く違うので戸惑ってしまいました。
ありがとうございます😊
つわりしんどいですよね。
mekmさんもお身体大事にしてくださいね。
mekm
2人目の時私も早くから
つわりがありました💦💦
早くから始まるとツラいですよね💦
ありがとうございます!
ままりさんもこれ以上つわりが
酷くならないといいですね😢