※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、sサイズは厚手の服だとキツキツ。mサイズは薄手用か悩んでいます。伸びるか心配です。

コニーの抱っこ紐ブラックsとm両方買おうか迷っています😫
今日sサイズが届きましたが
私は普段パーカーやニットなど厚手の服ばかりでその上からだとキツキツでした💦おしりはへそより上で赤ちゃんの頭に顎が当たります👶
tシャツだとちょうどいいです。
そこでsサイズは薄手用、厚手用にmサイズ買おうかなぁと悩んでいるのですがどう思いますか??
思ったより伸びそうにないんですがどのくらい伸びるんでしょうか??(たとえばsサイズから伸びる前のmサイズくらいまで伸びるんでしょうか??)

コメント

2児まま

逆に薄着の時にMサイズだと
どうですか(﹡ˆˆ﹡)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️たぶん薄着にmだと大きめだと思います🤔伸びる前のsでジャストなかんじなので😇

• 2月12日
  • 2児まま

2児まま

そうなんですね🤔
    私は161センチ49キロで
    サマーのS使ってますが
    夏でもそこまで暑くなく
    今でも買い物の時に使ってます!
    参考になれば😶✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サマー使ってるんですね♪全然冬でも使えますよね!私も気になってて、夏買い足しちゃいそうです☺️笑
    ありがとうございます✨

• 2月15日
kかか

身長体重同じぐらいで、チャコールグレーのSサイズ使ってます!
厚手のお洋服だと、たしかにキツイですよね💦💦
伸びてきたら厚手でのものでも、つけれましたがさいしょは結構キツイので、残りの冬はSだと厳しいかも、ですね💦
でも、夏用にSサイズも持っておく、、、夏のコニーは暑過ぎて親子共々かなりしんどいです😅汗だくになります😅
1時間つけてたら結構しんどくなるので、二つはもったいないような気もします💦
私だったら伸びるまで薄手の服で家の中で馴染ませてみます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    思った以上に伸びそうにないしっかりした生地でびっくりです😂厚手にも着られてるんですね✨どのくらいで伸びてきましたか?😂
    夏そんなに暑いんですね😵☀️💦エルゴとかも持ってるんですがそれより暑そうですか?😂
    そこまで高くないしいいかなって思ったんですがやっぱりもったいないですかね笑笑 

• 2月12日
  • kかか

kかか

ベビービョルンのサブで買ったんですけど、夏はほぼ使わずです💦
    春秋はちょうどいいんですけどね✨
    生後2ヶ月の頃から使ってますが、成長に合わせて伸びてくる?感じです^^

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌に触れる面積大きいですし暑そうですよね💦
    少しずつ伸びていくんですね😁
    新生児の時からずっと迷ってたのでもっと早く買っておけばよかったんですけど😂笑 冬の間は頑張ってみます👶💨笑 ありがとうございました😊

• 2月15日