※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

主人が出張で家を離れる日に、排卵日近くに帰宅してタイミングを合わせてくれることで、嬉しくてワンオペ育児頑張れると喜んでいます。ありがたいけれど、出張や夜勤が多いと大切な日を逃す可能性が辛いです。

質問ではなくてすみません!
明後日から来月頭まで泊まりで出張の旦那。来週は生理予定日控えてるし月末(排卵日付近)も出張でずっと家にいないみたいでショック受けてた……ら、出張場所が自宅からそんなに遠くない場所だったのでお願いしたら今回リセット来たら排卵日付近にタイミング取りに車で夜帰ってきてくれるとの事💕💕

県内出張でよかった😭
嬉しくて来月頭までワンオペ(になるのかな?)頑張れます😭❤️笑

もちろんお仕事頑張ってくださるのは大変ありがたいのですが、出張や夜勤などが多い主人を持つとせっかくの大事な日(排卵日・タイミング取りたい日)を逃す可能性があるから辛いですよね😣💦

コメント

2児のまま

私の旦那は今夜勤で今回リセットしたら次の排卵日は夜いなくてタイミング取れません😢
タイミングとりに帰ってきてくれるって優しい旦那さんですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わ〜そうなんですね💦月に一度しかない貴重な排卵日だからチャンス逃したくないですよね😣でも夜勤とかだったらどうしても帰れないし、辛いですよね…。
    私も月に一度の大事なタイミング逃すのが悲しくて…お願いしたらOKしてくれたのでめっちゃ元気わきました😭✨

お互い今回リセット来ないといいですね😣💕

• 2月12日