※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ずっと一緒にいるとマンネリ化というのか好きという気持ちより安心感が…

ずっと一緒にいるとマンネリ化というのか
好きという気持ちより安心感があるのは
もちろんですがなんか相手は自分のこと好きなのか
考えてしまいます。
もう夫婦だから安心するのはわかるのですが
新婚のような初々しさが無くなってしまうのではないかと思うと寂しくなってしまいます。
どう乗り切りますか?
常にラブラブでいるには気を使ってかわいい嫁でいないといけないんでしょうか?

コメント

tomona

うちは、マンネリしそうになると付き合ってた頃に行ったデートコースをもう一度デートします(^^)
初めて会った時行ったカフェとか
お店とか、、入らなくても近くを通るだけでも初心を思い出して、恋人気分になれます(^^)🏵
夫婦として気楽に過ごしてていいと思いますよ、たまーにトキメキ欲しいですよね😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵ですね✨✨
    昔言ってたところ行くと思い出したりしそうでいいですね!✨
    旦那が欲深い人ではないしあまりまわりに興味ないのでデート行こうといってもディズニーなどのテーマパークしか興味がないみたいで😭
    昔行ったところとかいってみます!すぐときめきほしくなってしまいます💦💦

• 2月12日
あああ

子供いると授乳とかあるので隠してる暇なくて出しまくっちゃってます😂!笑
でも私も10年経つのに大好きで昨日も夢に旦那が出てきてまた好きになったくらいです😂初々しさは全くありませんし恥じらいもほとんどありませんし最初みたいなイチャイチャとかはありませんがお互い思い合ってる事は、確かです❗️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵です、、、!✨
    なかなか長い間仮面かぶるなんて難しいし本音って感じですよね!
    お互い大好きって気持ちがふとわかるのが素敵なことなんですね!私もそのスタンスでやっていきたいなと思います😊

• 2月12日
ママ

出会って何年も経ちますが、未だに夫が大好きでドキドキします。
私のビジュアルやコンディションは置いといて、私が毎日「すき〜🥰」ってハグしたり行ってきますのちゅーしたりしてればずっとラブラブで居られるような気がしてます。夫がどう思ってるかはあんまり気にしません!私が夫を好きだったら私は毎日楽しいです。夫も私が幸せなら良いと言ってるのでまあいいかと思ってます😊
それより、私が産後とかに夫を好きじゃなくなったらと思うと怖いです。。😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような感じです!!😆
    わたしも今はすき〜って感じで旦那も喜ぶし幸せって感じですが私もふと冷めてしまう日が来るのではないかと思って怖いです笑
    たまーにふとどうでもいいやと思う日がホルモンバランスのせいかあるのでそれが毎日続いてしまったらどうしようと思いますよね😵😵😵
    何十年経ったらきそうで考えてしまいます笑😭😭

• 2月12日
  • ママ

ママ

同じような感じなら嬉しいです😊
    もし私の気持ちが冷めた時はがんばって何とかしてくれ〜と夫には言ってます🤣

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってるんですね笑笑
    冷めてしまったら終わりなのではないかと思ってしまいますが私も言ってみます笑笑

• 2月12日