※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

今日お店の駐車場で2、3歳くらいの男の子が「やだーやだー」と泣き叫ん…

今日お店の駐車場で2、3歳くらいの男の子が「やだーやだー」と泣き叫んでてお母さんらしき人が車に乗ろうとする男の子を結構な勢いで跳ね除けてて駐車場で危ないなーと思ってたらしばらくしてお母さんらしき人は車を走らせて男の子は運転席のドアをつかんで追いかけてるのに普通に少しの距離走ってました😥
怒ったりしつけとはいえ場所や程度を考えないのかなぁと思ってこっちがヒヤヒヤしました😥😥
車結構いる駐車場でやめて欲しいですね、、

コメント

23

近所の子がしょっちゅうそれやられてました💦
車が曲がるとタイヤの音がすごい程スピード出してて…
車はつかんでませんが追いかけてました…
あとは言うこと聞かないからと夜、山奥に子供2人を置いて車で立ち去るとか…
こいつあほ?って思いましたね😶

見てるこっちがヒヤヒヤしますよね…みんなが見てる場所なら尚更やめて欲しいですね。

• m

m

しょっちゅうですか😣

今日の子は走ってる最中も運転席のドア掴んで走ってたし男の子右側掴んでるのに右に曲がっきたんでびっくりしました😰
    体も小さいしタイヤに巻き込まれたら軽い怪我じゃすまないですよね、、
    しかも普通に混んでる駐車場だったんで😣

私も小さい頃母親に山連れてかれたことありますがさすがに下ろされはしなかったです😂

• 2月12日
  • 23

23

子どもが右側掴んでるのに右に曲がるって恐ろしい😨聞いただけでヒヤヒヤします😨

言う事聞かないからって山連れて行かれることはあっても下ろされはしないですよね😂2人下ろして10分くらい進んで1人は車に乗せてもう1人は乗せずに走ったって言ってて、この親やばって当時小学生の私は思ってました😣

• 2月12日
  • m

m

びっくりしましたよ😥
    泣き叫び声も尋常じゃない程でしたし💦

えぇ💦その間に連れ去られでもしたらどうするんですかね😓
    いくら悪くても大切な我が子を山で下ろすなんて考えたくないです、、

• 2月12日

あっぶな!!!いくら言うこと聞かないからってそれはありえないですね。
私ならナンバー控えて警察に通報しちゃいます。。
確かに乗らないって駄々コネられて仰け反ってチャイルドシート乗らないことあるし、イライラしますけど、駐車場の時はどんなに他人から可哀想にって痛い目線もらおうが、泣き続けてる我が子をむりやりチャイルドシートに座らせます。だって命守らなきゃだから。。
チャイルドシート乗せない親もありえませんが、外で手をかけた状態でゆっくりでも走り出すなんて、虐待どころの騒ぎじゃないですよね。。下手したら殺人。。こわいですね。。

• m

m

運転席のドア掴んでたんで右側にいるのに右にまがってきました😥
    車走ってる時もドアつかんだままだったんでヒヤヒヤでしたよ💦

その後車乗せてたんですが一瞬で過ぎてったんで多分チャイルドシートも乗せてないと思います😣

• 2月12日
🌈

えー💦💦怖すぎます💦
もうはたから見たら虐待と言っても良い行為ですよね(´°ω°)まだまだとんでもない親がいるもんだ、、

• m

m

ほんととんでもないですよね😥
    普通に混んでて車も通ってたんで💦

• 2月12日
ゴメス

いやいやいやうちも2歳ですが恐ろしすぎます!!
一歩間違えたら大事故じゃないですか😰
それにそんな小さな子に母親に見捨てられる恐怖植え付けないで😭😭😭

• m

m

見てるこっちも恐怖でした😰
    勢いよく突き飛ばしてる感じでしたし💦

さすがにやりすぎですよね😓

• 2月12日
🐠

これは危険ですね!!
うちの両親がコンビニやってるんですけど同じ事がその駐車場内で起きてて、同じ歳程の孫を持つ両親は心が痛みまくって警察に連絡して防犯カメラの映像を提供してました💦
お母さんにも余裕無くなると色々辛くなるし気持ちはお察ししますけど、少し間違えたら怪我じゃ済まない事案ですよね😭
私も両親の話を聞いて全く知らない方でしたけど涙出そうになりました…
その後どうなったかはわかりませんけど、警察の方も「これはあかん!」と血相変えて動いてたみたいです。

• m

m

こーゆう人他にもいるんですね😰
    本当に危ないんでやめて欲しいし子供も可愛そうですよね…
    泣き叫び声聞きながらこっちも泣きそうになりましたもん💦

今回は何も無くて良かったですが普段からそーゆう怒り方してたらいつか引いちゃったりしそうですね…

• 2月12日