※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

ここんとこ、換気扇切ったはずなのに何故かお風呂から出てくると換気扇…

ここんとこ、換気扇切ったはずなのに何故かお風呂から出てくると換気扇がついている事が多く、おかしいな·····切ってなかったっけなーと思っていましたが、その謎が今日判明。
以前喫煙者だった夫が私と付き合い出してから、私がたばこ嫌いなのをきに辞めたのですが、まさかの吸ってました。
いつもはお風呂上がりそのまま髪を乾かすのでドライヤーの音が聞こえるのでそれが私のお風呂あがった合図になっていたようですが、今日は髪を乾かすのを後にしてリビングへ行ったので現行犯!!笑
とっさに隠していましたが、もう私にはハッキリ見えました。
それから子どもを寝かしてリビングに居座ってたら、私の態度で怒ってると分かったのでしょうね。
謝ってきました。
吸い始めたのは12月。12月に先輩にもらったと。
いや、吸ってたこと嘘つくぐらいなら、吸いますって言えよ!!
嘘ついてたことが許せんのじゃ!!!!
あー腹がたちすぎて、嘘つかれた事にショックでまぁ涙が溢れましたよね。
あーうざ。

コメント