つわりや吐き気でエビオス錠を飲んでいる方、良かったことや悪かったことを教えてください。
つわりや吐き気でエビオス錠飲んでる方
いらっしゃいますか??
また飲んでて良かった事
悪かった事などあったら教えて下さい。
- ♡みちょ♡(9歳)
コメント
まちるだ☺︎
私は初期からつわりがひどくて苦しみ、エビオス飲んでました。
1回10錠となってますが、流石に10錠は辛かったので5錠とか減らして飲んでました。すぐに効き目はなかったですが、飲んでるうちに吐き気が軽くなり少しずつ食べられるようになりましたよ!
完全に体調が良くなるわけではないですが、だいぶ助けられました。
もふもふもっち
つわりの時飲んでました!
においが独特なのと1日30錠というのがしんどくて…。
頑張って飲んだわりには気休め程度でした(。>д<)
効く人には効くんだと思うのですが。
-
♡みちょ♡
30錠はキツイですね💦
あまり効果がない人も
居るんですね〜(泣)- 5月19日
♡みちょ♡
少しは軽くなったんですね!
試してみます(。・∀・)ノ