※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

浮気されたけど、離婚せずに再構築中の方のみコメントください😖夜の仲良…

浮気されたけど、離婚せずに再構築中の方のみコメントください😖

夜の仲良しって、どうしてますか?
前まで通りしてますか?してませんか?

うちは、私はしても良いと思っているけど
旦那にもう無理、絶対にできない、女としてもう見れない
と浮気発覚当初(4ヶ月前)に言われてしまっているので…

それ以来、こちらからその話も切り出せませんし、
もちろん一度もしてません。

週末になれば、子供が寝た後に2人でお酒を飲んだりしてるのですが…
旦那から、したい雰囲気も全く出されないし、もちろん誘われたりもないです。

もう一生このまま女として終わってしまうくらいなら、旦那と再構築していく意味ある?とすら思えてきました…
なんだか寂しいのと虚しいのと⤵︎
どうしても、2人目を諦められないのもあります…😖

皆さんどうですか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も浮気されて再構築中です。
逆にこっちが無理でしたが、再構築と決めた以上、レスが原因と、のちのち離婚する事になった時に言われたくないので仕方なく我慢して耐えました。

私も2人目がほしくて…
でももうこんな奴と別れて、もっと優しくて子ども第一に考えられる人との子が欲しいなと思っています。
でも、これから離婚して、また別の人と出会えたとして、再婚できたとして、子作りするとなると、だいぶ先の話になる上に、先の見えないトンネルです…

• りぼん

りぼん

そうなんですよね…。私はもう年齢的にも、仮に離婚して別な人と再婚したとしても…そこからは子作りはもう無理です😖

こんな奴と言っているほどということは、浮気以外にも「クソだな」と思う部分がある感じですか?💦

• 2月11日