※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
お金・保険

旦那36歳、私30歳。結婚前から貯金がなく、今もカツカツ。同じような状況の方いますか?

旦那36。私30です。
お互い今までは海外でバックパッカーしながら
自由に放浪したりワーホリしたりで
貯金が全然ないまま去年結婚しました。
今もカツカツでボーナスくらいしか貯金できません😭

同じような年齢の方で
同じように貯金無い方っていますか??😂😂

コメント

えだまめ

旦那41、私31です‼︎

お互い遊びに出かけるのが好きで、授かり婚だったのでほぼ貯金なしです😂

もともと遠距離で、産休入るまで別々に住んでました。産休入ってからすぐ里帰りしたので、とりあえず今月から家計を一緒にしました💦
が、思った以上に旦那の収入が少なくてかなりカツカツになりそうです😫

けど、育休手当てまでは手を付けなくてよさそうなので、それをコッソリ貯金しようかと思ってます😂←私の口座に入る😜

• ぴち

ぴち

同じですー!授かり婚で、育休手当ては知らんぷりして私の口座に密かにたまってます😂笑
    でもそれでも貯金ないので苦しいですー😭😭

• 2月12日
はじめてのママリ

お互い30で、ワーホリとか行っててそれなりに稼いでたけど散財して帰って来て結婚。貯金なしでした笑
ボーナスなし、私は専業主婦なのでそんなに貯金ないです笑旦那の実家もらって、家賃がないのがせめてもの救いです笑

• ぴち

ぴち

ワーホリで散財しますよねぇ😂笑
    うちも結局海外でも稼げず、そのまま授かり婚だったので人並以下で苦しいです😭
    家賃ないのが羨ましいです🥰👏

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですよねー笑
    二人とも月40万近く稼いでたのに笑物価が高いのとお金気にせずにあそんでましたからね笑
    うちは、今ボーナスないのでボーナスうらやましいです!

• 2月12日
ママ

旦那39
私33で結婚しました。
私も海外旅行、ワーホリで散財し、旦那も独身貴族満喫してほぼ貯金なしでした。
しかし!!散々海外旅行して遊び回り、好きな事やり尽くしてた為か、結婚してからは特に海外旅行行きたいとも思わず、国内旅行は度々行きましたが、今40前にして1000万貯まりました!!私からしたら主様はまだまだ若い!のでこれからいくらでも貯められると思いますよ!