※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

現在結婚4年目。私は32歳です。まだ子供がいなくて妊活してます。ほぼ毎…

現在結婚4年目。私は32歳です。
まだ子供がいなくて妊活してます。
ほぼ毎週車で1時間ほどの病院に通って不妊治療してます。
そろそろタイミングと思って旦那に言ったけど…
ゲームに忙しいみたいで。
悲しいやら、情けないやら…
家の事をしてくれるわけでもなく
イライラしてしまいます。
何もかも自分だけ頑張ってバカみたい。
ちなみに旦那は28歳です。
明日から仕事忙しいから帰り遅くなるって言ってたのに。
子供欲しくないのかな?って思ってしまいます。

愚痴すみません

コメント

ママリ

男のひとって考えてくれませんよね…

  • みーたん

    みーたん

    何とも言えない負の気持ちが…

    • 2月12日
おもち

うちの旦那も28です!
最近ようやく同じ気持ちになってくれましたが、それまでは全然、、。ゲーム、YouTube、パチンコ、飲み会で忙しく私のことなんて放置でしたよ😢

ほんと、1人寂しく待ってる時間、子供がいたらいいのになと思ってしまいますよね!

  • みーたん

    みーたん

    自分の好きなよーにしてるのが苛つきます。
    もう少し大人になって欲しいです。

    • 2月12日
  • おもち

    おもち


    ですよね!!
    私より2つ上なのですが、自由すぎて😂なんだかなーと思ってます😢

    • 2月12日
  • みーたん

    みーたん

    年上なんですね😁
    どうにかならないですかね?笑
    自由にするのはいいけど、度が過ぎるというか…
    困りましたね😅

    • 2月13日
  • おもち

    おもち


    ほんとですよ。腹立ちます。こっちが我慢して、何でもいーよーいーよーって言ってあげてるの分かってないんです。たまに怒ると調子に乗っちゃって。なんなんですかね!!

    すみません、朝から😂

    • 2月13日
  • みーたん

    みーたん

    わかります!
    調子のんなよー!って言いたくなるやつですね。
    違う人と結婚してたらどうなってたんだろ?って考える時もあります🤣

    いえいえ、こちらこそすみません!
    共感してもらえて嬉しいです😁

    • 2月13日
  • おもち

    おもち


    それ分かります。
    今朝も米炊き忘れて弁当作れなくて、ごめんねってゆってカップ麺とおにぎり渡したのですが、私が初めてだし、許して🙏って言ったことから

    旦那 前もあったよ?
    私  え、初だよ!
    旦那 あったって!笑
    私  ないって!笑
    旦那 あったってーーー!
    私  は?

    とゆう感じ喧嘩になりました。ほんと、たった一度や二度のこと許せないような残念な旦那だと思いませんでした。

    包容力を求めたら、俺に包容力求めるな。と言われたので、浮気してもいいのでしょうかね。言動もう少し考えてと言って、いつもしてるお見送りもしませんでした。ほんと、私が毎日欠かさず続けてること、当たり前だと思って調子に乗っちゃって。一瞬で水の泡にするの得意な旦那で冷めました。こんなんじゃ赤ちゃん来れないですね😂

    • 2月13日
  • みーたん

    みーたん

    遅くなりました。ごめんなさい🙏
    うちもそれあります!
    完璧を求められてもーって思うし
    私はあなたの母親でもないんだから少しぐらいは自分のことしろよって思いますね。
    文句あるなら自分でやってくれーって言います🤣
    ストレスですよね。
    そういうことあれば、赤ちゃんが来ないのも納得できます。
    赤ちゃんの方がよっぽどしっかりしてますよね。

    • 2月15日
  • おもち

    おもち


    おはようございます😃
    大丈夫ですよ💓

    本当その通りです😂

    喧嘩した日に仲直りして、バレンタインも作ってあげました!なので、こんなパパとママのとこに来てくれる赤ちゃんはすごく強くて優しい子に育つんじゃないかと思ってます♥️👶笑

    • 2月15日
  • みーたん

    みーたん

    素敵です😍
    おもちさんは優しいですね😆
    きっと赤ちゃんもおもちさんみたいに優しい子になりますね😘

    愚痴に付き合ってくださりありがとうございました🥺嬉しかったです🥰

    • 2月15日
  • おもち

    おもち


    こちらこそありがとうございます🙏😭
    心縁さんに赤ちゃんきてくれますように♥️👶

    • 2月15日
カナ

それは悲しくなりますね…😢
ウチも最初は全然協力してくれず、自分の好きなことばかりしてましたよ。子供欲しいって口だけ?って何度も思いました。ママリでも相談しましたよ💦
私は口で言うと喧嘩になりそうだったので手紙で自分の気持ちを伝えました。私との子供はいらない?とか全部書いて、もしいらないとか他の人と結婚すれば良かったとか思ってるなら私は別れてもいいよ、って書きました🖋
その後協力してくれるようになりましたよ😄

本当に子供欲しいと思ってるのかな、と思っちゃいますよね…😣男性って自分の趣味とかを優先しちゃう人多いと思います。心録さんのお気持ちをご主人にぶつけて一度しっかりお話しした方がいいと思います😫

  • みーたん

    みーたん

    朝言ったら、そろそろって言ったじゃん。今日って言わなかった!と言われました。
    もう少し考えて欲しいです。
    いつも送らないけど、昨日の夜は、わざわざLINEでもう寝るよ!って送ってみたんですけど…来ることもなく。
    話してみます。
    ありがとうございました!

    • 2月12日