※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中で不摂生な食事が心配。同じ経験の方いますか?

悪阻中ですが
不摂生で大丈夫かなあと思っています。
マクドのポテトやコンビニのおにぎりやほぼ炭水化物です
同じような方いますか?

コメント

さくら

一人目も二人目もほとんど何も食べれなかったし飲めなかったですよ。
少しでも食べれるもの食べたり飲んだり出来たら大丈夫です!

辛いですが、無理せずにです。

わたしもマクドのポテトしか食べれず、悪阻がおさまるまでは朝も昼も晩もマクドのポテトばかり食べていました。
赤ちゃんは健康的に産まれてきてくれました。

悪阻のあいだは無理しないで食べれるものだけでもいいと聞いたことがあります!
あと、病院で妊娠中に飲める、酔い止めの薬も貰っていました!

🔰

私もおにぎりとか炭水化物をよくたべていてマックのポテトも食べることがあります😅初期は特に悪阻がひどいですよね😂悪阻がひどい時は食べられるものを食べればいいみたいです☺️♪
後期になると食べたものが赤ちゃんにそのままるいくとか言いますし体重も増えやすいので気をつけた方がいいみたいですが😭

そして無理しないでくださいね😞

sora

私も1人目はやかたマクドのポテトに執着して食べてました(๑¯ㅁ¯๑)後はツナマヨのおにぎり。
悪阻の時は仕方ない、食べれるだけマシと割り切ってました(๑¯ㅁ¯๑)

Anki

私も食べれるものが少なくて食べれるものしか食べてなかったです💦
まだ赤ちゃんに直接栄養いかないから大丈夫って言われましたよ!