※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ブタさん
妊活

娘が赤ちゃんの存在を言い当てて、驚いている。他の方の経験を聞きたい。

今月から妊活開始したんですが、
3歳の娘が不思議なことを言っていて( ° ͜ʖ ° )
先程寝る前に突然、
「わたしとママのお腹の中に赤ちゃんいるんだよー!」と。
はいっ!?!?と、目が点になってしまいましたw
赤ちゃんいたらどーする?と聞くと、「赤ちゃんかわいいね☺️」と。
自分のお腹にもって言ってるので、ふざけてるだけとは思う反面、まさかまさかまさか?♡という気持ちも出てきてしまい😂

と言っても、仮に妊娠となってても、
排卵予定日から計算してまだ着床したくらいの時期なので、これが本当に当たっていたら、子供ってすごいなぁ…としみじみ思ってしまって。

妊娠が発覚する前に、上の子供ちゃんがなにか言い当てた方、いらっしゃいますか?
どのくらいの時期に、なんて言われましたか?☺️

教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

deleted user

保育士していて
2歳の子に
「せんせ、赤ちゃん」と言われました😂
生理終わって間もない頃にです😂
クラス内で股のぞきをする子もいたり
私の股をくぐったり
私の足を広げて股をのぞくようなことをしたり…。
赤ちゃんクラスの子には
今まで泣かれなかったのに
ギャン泣きされるようになり💦
関係あるのかは分かりませんが
高温期12日目で
生理まだきてません(><)

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    おおー♡
    そういう子供ちゃん達の言葉や行動がある上に、高温期を保ってるのは希望がもてますねー☺️✨
    赤ちゃんきていますよーに♡

    • 2月11日
deleted user

私自身の話ではありませんが…
私には4歳になる姪っ子が居ます(弟の子供です)
姪っ子がある日、あのね〜ママのお腹の中にね〜って突然言い始めた事があったようです。
この子は何を言っているのかな❓と特に気にして無かったらしいのですが、数ヶ月後に妊娠が分かり、病院へ行き始めたら、特に何も言わなくなったという話を聞きました😊
でも妊娠が分かる前は、ママのお腹にねーとずっと言ってたらしいです❗️
姪っ子の話なんですが、話を聞いて鳥肌立ちました😂💕
もしかしたら娘ちゃんもこれから来てくれる妹ちゃんか弟くんが見えているのかな😌💕

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    わーすごい!
    ほんと、鳥肌ものですねその話は😳✨
    子供にしかわからない、何かを察知してるんですかね(*´﹃`*)

    うちの子も、なにかを察知してたらいいなぁ♡

    • 2月11日
deleted user

旦那と○○月くらいから妊活始めようと話してた頃「息子くんね、赤ちゃんのお支度してるんだ~」と言われました。
今は妊活始めていてまだ全然授かれてるかわからない時期なんですが、最近は「息子くんのところ赤ちゃん産まれるんだよ!女の子!」と言ってます😲しかも、「今ね、こーんなちっちゃい卵なんだよ。大きくなったら赤ちゃんになるんだよ!」なんて具体的なこと言うもんだから期待しちゃいますー😂
何も言ってないのに不思議なこと言われるとビックリしますよね!子供の予言(笑)を信じて楽しみに待ちましょう😃🙌

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    すごい!
    めちゃくちゃ具体的な言い方ですね😳
    小さい子でも、そこまで具体的に言えるんだ、と驚きました(*´﹃`*)
    でも、可愛いですね☺️
    そんなこと言われたら期待しちゃうのわかります!
    私も今回のことでかなり期待しちゃってますw

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いですよね~~💓なんだか、もし息子の予言外れて2人目出来なかったとしてもこの子のために私の人生喜んで捧げよう!って思っちゃいました😂
    …でもやっぱり2人目は欲しい気持ちもありウズウズしちゃってます(笑)。期待しちゃいますよね~~♪

    • 2月12日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    「予言外れて2人目できなくても喜んで人生捧げよう」って言葉、なんかとても響いてしまいました🥰✨
    そうだなぁ、と、怒ってばかりいる日々に反省しました🤦‍♀️
    あまり気負わず、頑張りたいですね!まぁ期待はするんですけどねw

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も怒ります~🤣なんとか感情で怒るより諭すように言い聞かせるようにはしていますが…最近口達者になってきたので、カチーン😒💢💢と来たらもう…笑笑
    ま、母だって人間ですしね!(言い訳🤣)
    本当に気負わずですね!今は預言者達を信じましょう🎵

    • 2月13日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    そうですね!
    妊娠がわかったりしたら、また教えてください☺️

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予言が当たるのは今月なのか数年後なのか…そもそも当たらない可能性もありますが😹もし当たれば舞い戻って来ますね✨子ブタさんさんも教えてください♥️

    • 2月13日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    私も予言が当たってくれることを信じて…
    来週生理予定日なので、そわそわしながら待ちたいと思います!

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も来週生理予定です😲!同じくらいの方と関われるなんて…もしやお互い授かれるのでは?!(笑)
    気長にそわそわ期楽しみましよ~~🤭

    • 2月13日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    あら!そうなんですね!
    ちなみに、いつが生理予定日ですか?☺️

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    21日です!

    • 2月13日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    わーお!私は22日です!
    ほんとに近いですね!!
    びっくりしました🤣w
    お互いHAPPYな報告できたらいいですね❤️

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近いですねー😆すごい!!
    ただうちは今回タイミング1回しか取れていないので、もしもがあればミラクルです(笑)!
    お互い授かれますように🙌♥️

    • 2月13日