※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきか
子育て・グッズ

日曜日から断乳を始めて3日目です。寝る時におっぱいを求めて起きることが続いています。段々と長く寝てくれるようになるでしょうか?

日曜日から断乳始めて3日目です!
ずっと添い乳してて、寝ても1〜2時間おきにおっぱい求めて
起きてました。
断乳はじめ、初日は抱っこ紐でゆらゆらしたら寝てくれるが
下ろすと起きる感じ。2時間くらいで起きる。
2日目も同じ感じで何回か下ろせた。
3日目の今日は今のところ抱っこでゆらゆらで
スッと寝る。が30分おきくらいに起きる。

今のところこんな感じです。
起きる感覚的にあんまり変わってない気がして、、。
こんな感じで、段々と長く寝てくれるように
なるんですかね?😣

コメント

がーなー

私の息子も断乳しても
一週間は2時間おきに起きてました(^^;;
ある日、突然寝るように!!
たまたま昼寝あんましてなくて朝まで初めて寝たー!!
思ったら次の日から起きなくなりましたよー!!