※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

昨日引っ越しして二世帯の二階に住み始めました。娘がやんちゃで片付けが追いつかず、食事作りに疲れています。

昨日初めて引っ越しをし二世帯の二階に住みはじめました
娘がやんちゃで家が広く大興奮。
なかなか片付けなどができず、洗濯などは全て私がしているので娘の食事が
朝 パン ヨーグルト フルーツ
昼 そうめん、わかめ豆腐味噌汁
夜 アンパンマン カレー、かぼちゃ、わかめ豆腐味噌汁、バナナとかです。昨日は昼、夜うどん、、
情けないです。。
もうクタクタで作る気力ないです、、泣

コメント

aya

引越しお疲れ様でした。
良いです、良いです。お腹いっぱいになって、ウンチが出ていて元気いっぱいならそれで良いです😊好き嫌いが激しくなってパンしか食べられない、調子が悪くてうどんも少量しか食べられない日が数日…など、我が家も色々ありました。けど大人になるまで続くわけではないですし、お母さんの元気が1番だと私は思っています!ストレスと疲れを溜め込まずに、お片付けなどボチボチ頑張ってくださいね^_^

花束❁¨̮

わたしも昨年引越したので気持ちわかります。
誰にも頼らず、それでいて食事の用意までされて、それだけで凄いです✨
内容も充分すぎるくらい立派ですよ、とても引越し直後とは思えないですよ😂

きっと片付け終わって軌道に乗り始めたら、もっと素晴らしいお食事が用意されるのでしょうか☺️わたしも見習わなくては✨✊

荷解き大変ですけどボチボチ頑張りましょ✨無理なさらないでくださいね。

めぃたぴ

私は全然いいとおもいますよ!!
ちゃんとご飯あげてるのでなんとも思いません♡
なんなら私も朝は納豆、ご飯、お味噌汁でお味噌汁にたくさんお野菜いれて…とかにしてますw
毎回しっかり作れればいいんでしょうけど実際そんなに上手くいかないですw

ひなまま1024

朝パン、昼のり弁(野菜たべてない)からの夕飯焼きそばとかありますからね(笑)上には上がいますよ!(笑)
無理しなくていいと思います。ちょっと位のかたよりとか、1日くらい野菜食べなくても大丈夫ですよ!