※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

夜ご飯後、子供が泣き続けた。人見知りか、機嫌が悪かったのか。普段は笑顔だが、今回は何かあったのか気になる。

今日の夜ご飯は、父と母がたまには2人で外食しておいでって言ってくれたので旦那と2人で外食していました、そのあと1時間だけカラオケに行ってたんですが、父と母に預けてしばらくしてから子供がずっと永遠に泣いてたみたいでカラオケ中に連絡がきました😣
熱かと思って体温測っても熱はなし、暑いのか寒いのかで温度を上げ下げしても泣いていて、お風呂上がりにミルクを飲ませるも拒否でギャン泣きだったらしいです😅
カラオケを途中で抜け帰ってきて抱っこしたら泣き疲れてか寝て、床に降ろしたらそのまんま今も寝ています。
これは人見知りなのか?それか顔の区別がついてきたのでしょうか。
普段は父と母をみてもニコニコしています。
単に何か機嫌が悪かったのですかね😰

コメント

まるぽん

うちも今2ヶ月です(。・ө・。)
先日、私も近所のファミレスに1時間半程ランチしに行きましたが、そんな感じでした╭( ๐_๐)╮恐らく眠いけど寝れないとか、あとママと抱き方が違うとかで、最近は誰でも良い!というわけにはいかなくなってきましたよ(´-`)💦来週からは、一応メンタルリープに入るそうなので、また抱っこマンになりそうです、心構えしてます( ´ᐞ` )

赤ちゃんも匂いが分かるのでずっとパパママの匂いが無くて不安なったり寂しくなったりしたかもしれませんね😊

あーちゃん

それは寂しかったんだと思いますよ。
まだハッキリ見えてない時なのかな⁉️
親か親じゃないかは区別がつくから違う雰囲気だなぁ、と気付いたと思いますよ。