※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

初マタの方が黄色のcombiベビーカーに興味があります。カラーベビーカーを使っている方の意見やご購入の決め手を知りたいです。

こんばんは☺️♥️
妊娠6ヶ月になる初マタです😊
そろそろ出産に向けて準備しようかなあと思っているのですが今日ベビーカーを見て来てcombiの黄色のベビーカーに一目惚れしたのですが、カラーベビーカー使ってる方いらっしゃいますか??🥺♥️そしてご購入の決め手を教えてください🐻
黄色なら女の子でも男の子でもアリかなあと思っててネイビーとかだと、一般的すぎるので嫌だなぁって思ってて、ぜひ参考にさせてください😣🤍

コメント

しろ

私はネイビーですが(笑)黄色かわいいと思います!!
私はエメラルド色が欲しかったんですが、取り寄せだったので、1日も早く買いたかったのでネイビーにしました笑
全然いいと思います(*´꒳`*)

• いちご

いちご

可愛いですよね😊💕なんか目立ちすぎちゃうかなあとも思うんですけど旦那には好きなの気に入ったの買いなって言われたので黄色挑戦してみようと思います❤︎

• 2月11日
kono

淡い水色です🙌
私もネイビーとか黒よりカラーの方がいいなーと思って買いました!
1番の決め手はカラーだったからか値下げしてたからです🤣笑
でもたくさんベビーカー止めてあっても自分のがすぐにわかるので良いですよ😊✨