※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近オナラが頻繁で臭い。生理前だからか、妊活していないので妊娠の可能性も考えられる。この症状の原因はどちらかと言えばどちらかにあるか知りたい。同じ経験をした方いますか?

汚い話ですが最近
オナラが頻繁で臭いも気になります⚠️😱
生理前だからなのか、妊活してない訳ではないので妊娠の可能性も0ではありません😵
オナラが頻繁で臭い時ってどちらかといえばどちらの可能性ありますか❓
どちらも原因でないパターンもあるとは思いますが😅
同じような経験された方います❓💦

コメント

deleted user

食べ物とかにもよると思いますが😂💦便秘の時は臭い気になりますね😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり食べ物ですかね💦
    考えすぎか😂💦2日に一回とか出てるんですけど💩
    今日も出たのに止まらなくて臭い🤦‍♀️笑

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

おならが臭いのは単に腸内環境が悪いだけだと思いますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂
    生理予定日近くて関係してるのかと思ったりしたのですが、食べてる物のせいですかね😅
    今日も💩出たのに止まらない臭いでヤバって自分で思っちゃいました⚠️笑

    • 2月11日
えりんぎ

妊娠中はオナラ頻繁になります😂💦
まぁ後はやっぱり便秘の時ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    そう言う方もいるんですねやっぱり🧐
    1人目の時の症状なんてすっかりわすれてしまい😅💦
    この止まらなくて臭いオナラはなんでだろうと思って⚠️笑
    昨日今日💩出てるのにオナラ出るわ臭いわで🙌💦笑

    • 2月11日