※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

子供が寝ている時に起こすべきか、朝に入れるべきか悩んでいます。昼寝ができずイライラしています。

子供が、夕飯前から寝てしまって気持ちよく寝ている場合、起こしてご飯もしくはお風呂に入れますか?

それとも朝入れますか?
(朝だとお湯がきれいでは無いのでシャワーだけにします)

いつもはお昼寝させるのですが、私が朝からカフェに行きたいと言っていたので、私は家で見ててもらいたかったのですが子供も連れて旦那はついてきてしまい、昼寝できてなくて😣

旦那にイライラして仕方ないのですが...
ほんとに私を1人でゆっくりさせてくれなくて自分だけ釣り行ったり色々1人行動してるくせに本当に腹が立ちます。
と、話が逸れました...すみません😣

コメント

ママ

そのまま起こさず朝まで寝かします😊
翌朝おまたとお尻だけお尻拭きで拭くくらいかな?
1日くらい入らなくてもどうってことないと思ってるので気にしません🤣

• Hoo

Hoo

ありがとうございます!
    今日は起こしてしまったのですが、今度からは状況見てそうしてみます😄

• 2月11日
しま

ちょうど昨日、夕飯前に寝てしまったのでお風呂は諦めました。
どうせ今日は祝日で保育園に行かないし、お風呂入ってなくてもいいか~と思って朝お股だけきれいにしてあげました。