※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

明後日の土曜日に親子遠足があります。パパの参加って少ないですか?バス…

明後日の土曜日に親子遠足があります。
パパの参加って少ないですか?
バスで1時間くらいの公園で園児はバスに乗らないといけないので一緒にバスに乗ってきます。
主人が休みとれるかもと主人は現地にそのまま自家用車で行く予定ですが、パパの参加が自分だけなら嫌だな、でも行きたいなと言ってます😅
保育園の先生に聞いたら、何人か参加はいるので大丈夫ですよとは言ってました。
パパさんも参加したことある方良ければ教えてください😊

コメント

ゆち♡

うちは行事に夫婦で来られる方が田舎だからか?(笑)いつも二組くらいです╭(°ㅂ°`)╮
ほとんどがママだけですが、twinママさんの場合は双子なのでパパが来れるなら、気にせずに居た方が良いと思います\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

• twinママ

twinママ

そうなんですね(^^;
    双子だからいいんじゃないって私からも言って、何人かいるならって行く気でいるので一緒に参加しようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月19日
よりみち

この間、上の子の最後の親子遠足に行って来ました✨

50人ほどで行ってきましたが、お父さん率高かったですよ。
現に、去年はお父さんにお願いしましたし(^-^;

• twinママ

twinママ

お父さん率高いんですね!(゚д゚)
    あまり考えすぎず、主人も行く気でいるので一緒に参加しようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月19日