※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんは母乳とミルクを混合で育てています。ミルクは3時間おきにあげる必要があるけど、母乳はいつでもあげてOK。泣いたら母乳をあげても大丈夫ですか?母乳はあまり出ないので、1時間近くで泣くことも。ミルクは80mlあげていて、母乳搾乳しても20mlしか出ない。3時間までの足しになるでしょうか?

生後一週間の女の子のママです。

1人目は全く母乳が出なくすぐに完ミで育てました!

2人目は1人目より出るみたいで、今のところ混合で育ててます。

ミルクは3時間開けないと行けないですが母乳はいつあげてもいいと聞きました。

ミルクあげて3時間持たなく2時間くらいで泣きます泣いたら母乳をあげてるのですが大丈夫ですか?

母乳あげてもめちゃくちゃ出てるわけではないのでそこから1時間近くで泣きます。

そしたらミルクをあげてます。

今は80あげてます。

母乳搾乳してみたら20ぐらいしかでませんが…

3時間までの足しになればと…

コメント

母乳は泣いたらいくらあげてもいいと聞きましたよ!

• くまみ

くまみ

ありがとうございます!

ならそんな感じでいってみます。

• 2月11日
はじめてのママり

母乳だと最初は頻回ですがその分出るようになります!^_^泣いたらあげていいと思います!

• くまみ

くまみ

ありがとうございます!

頑張ってみます🥰

• 2月11日