※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

公園で仲良くなったママ友に連絡先を聞くタイミングや距離感について相談です。

ママ友について質問させて下さい😖


最近団地の隣にある公園に2歳の
息子とよく行くんですがそこで
5歳、6歳の女の子達と仲良くなり
遊んでもらうようになりました。

1番最初の時に遊んでいると5歳の
方の女の子のママさんと妹さんが
来て、妹さんが息子と同い年(2歳)で
仲良く遊んでくれました 😭💓

今日も公園で遊んでいたんですが
途中みんな(女の子達と親と妹さん)で
歩いて15分程の公園に移動したり
結構仲良くさせてもらっています。

私としては連絡先交換してもっと
仲良くなりたいのですが (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

次あった時に聞いてもいいですかね?
それとももうちょい距離を縮めて
からの方がいいでしょうか 😂?

数回会って遊んだだけのママ友(?)から
連絡先聞かれたら困りますかね( ; _ ; )

コメント

deleted user

私なら嬉しいです🤗❤
予定合わせて遊んだりもできますしね☺️

deleted user

数回ならさりげなく、そういう流れに持って行ってみて聞いてみるとかですかね🤔

あまりずけずけは嫌かもしれないので難しいですが。