※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市内で、取れやすいクレーンゲームがある所をご存じの方いらっしゃ…

新潟市内で、取れやすいクレーンゲームがある所をご存じの方いらっしゃいますか?
ゲームセンターに行き、娘の好きなキャラクターのグッズがあると取れなくても何度もやってしまいます💦
最近は取れなさすぎて、取れるなら何でもいいと思ってます。
取れたという達成感を味わいたいです。よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

とまこ

分かります
私自身もUFOキャッチャー好きすぎて色んなものをとってます
とりあえずYouTubeで攻略法みたいなの見て勉強してます
最近はアンパンマン系をとってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    私も攻略法勉強します!
    娘に色々取ってあげたいな~✨

• 2月12日
  • とまこ

とまこ

色々とやばいことしてて
    出禁にならないかやーって思いながらやってます笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいこと…笑
    出禁になってないなら大丈夫ですよ、きっと 笑
    あんまり取りすぎると店員さんが困っちゃうかもしれませんが…😂
    私もそれくらい取って見たいです🎵

• 2月12日
  • とまこ

とまこ

今も犬みたいなスリッパと仮面ライダー取ってきました笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね~☺️
    私は久しく何もゲットしてないので羨ましい限りです…(;_;)
    お子さん、喜ぶでしょうね♪

• 2月12日
ママリ

うちも夫婦でUFOキャッチャーハマっててYouTubeで攻略法みて勉強しています(笑)
確率とかあるんですよね💦💦
ラウンドワンは土日人が多いしいろんな人がやるから回転いいし取りやすいかなと思います!!
店員さんによっては言えば取りやすい位置に置いてくれます😊

今日はイオン東のカプコ行きましたが結構取れましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    攻略法勉強したいと思います(^^)
    確率がちょうどくれば良いんですけどね~(>_<)
    なるほど✨ラウンドワン平日にしか行ったことないので、土日に行ってみます♪
    カプコも久しぶりに行きます👍

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ラウンドワンはおすすめです!変な位置に来たら店員さんに頼むと優しい方の時は取りやすい場所に変えてくれます(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ラウンドワンオススメなんですね😃
    何回かやって店員さんに頼んでみようと思います♪

• 2月12日
もこちゃん

私はやらないですが、友達が東イオンのカプコは取れると行ってました😊
お菓子系は取りやすいみたいで、友達は何10個もうまい棒やチロルチョコ取ったと言ってました☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    カプコ取れるんですね~♪あまり行ったことないので、今度行ってみたいと思います👍
    何10個!!すごい✨夢のようですね🎵私もチャレンジしたいです(*^^*)

• 2月12日
  • もこちゃん

もこちゃん

友達は結構ハマっているみたいで、何回かお菓子貰いました💦😂
    取りやすいみたいですよ😊あんまり行く人居なそうだし穴場ですよね😅
    お近くなら行ってみてください🚗

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげられるくらい取れるってすごいですね😂
    そうですね(*-ω-)カプコってボーリングのイメージでした(^^)
    そんなに遠くないので今度行きます‼️

• 2月12日
みみみ

もう遅いかもしれないですが、、、ゲームセンター で働いています😌

やはりお店なので500円で仕入れた物を500円では出せないのである程度目標額が決まっているのでそのくらい出すか、最短の道を探すことになります。が、対策取ってるところがほとんどでYouTubeの様には行かないのが殆どです😭

お菓子系は取りやすいですし、小さめのマスコットは取りやすいと思います!

取れるお店ですが、私は駅南のドンキの2階のナムコ、東イオンのカプコサーカスが取れると思います😌
ラウンドワンはペラ輪のが取れるよ!って勤め先の人に教えてもらいました😌

モーリーファンタジーは取れないと勤めてる人も言っていて自社ではしないそうですよ😂

ちょっと話違いかもしれませんが、なんでもいいとなるとゲームセンター 以外のクレーンゲームはめっちゃ取れます!100円で2個とか取れたりしますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨詳しい情報嬉しいです♪
    そうですよね~💦簡単に取られたらお店の方も困ってしまいますもんね(^-^;
    欲張らず小さめな景品狙ってみます👍

ドンキも取れるんですね♪近々行ってみます!カプコも一昨日行って、手応えはあったのでまた行きます(^^) ラウンドワン行ったらペラ輪やってみようと思います🎶

モーリーファンタジーよく行くのですが、確かに取れないです(>_<)

ゲームセンター以外ですか✨ クレーンゲームというとゲームセンターのイメージでした👀‼️
    どこかで見つけたらチャレンジしてみたいです(* ´ ▽ ` *)ノ

• 2月17日